ジェコログプラスポータルサイトはこちら
J:COMチャンネル関西のフェイスブックはこちら

ニックネーム:ふわきん
欣様こと安田欣司(男)とスタッフ(男)がウダウダしながらふわっと街を散策する、怪しいデート番組。あなたのデートのヒントになる情報が隠れているかもしれません。隠れていないかもしれません。レポート力は期待しないでね。茶を濁す劇団員(詳細は番組で)募集中!

»くわしく見る
J:COMで広告出稿をお考えの方はコチラ
2015年04月14日(火)
雨がつづきますねー
あー雨ばっかり、あー洗濯物が乾かない、あー。。。

でも今日はいい日だ!^^
2015-04-14 11:09 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
2015年04月09日(木)
おはようございます^^
今日の朝は寒いですね〜
みなさまお体ご自愛ください!
http://www.kinchan.tv/
2015-04-09 10:42 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
2015年04月01日(水)
本日から放送します!

http://www.konpeitou.jp/
先日、八尾市にあります「見て 聞いて 作れる 体験型空間」コンペイトウミュージアムで取材をさせていただきました〜。
いろんなサプライズで我々スタッフを迎えていただき本当に楽しいロケでした!皆さんご覧ください!
2015-04-01 13:23 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
ラーメン
先日、インターで欣様と和歌山ラーメンを食べました〜。


http://www.kinchan.tv/
↑欣ちゃんブログもご覧ください。
2015-04-01 10:02 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
2015年03月19日(木)
宣伝でーす^^
http://www.kinchan.tv/
安田欣司のきんちゃんブログでは欣様が日々の何でもない日常を
ふわっと更新しています。

よろしければ↑もごらんくださーい!!
以上。お知らせでした
2015-03-19 15:53 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
先日は・・・

J:COMparkのロケに欣様がゲスト出演してきました〜
2015-03-19 10:24 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
2015年03月18日(水)
今日は八尾市久しぶりのロケです。
コンペイトウ作りを体験します
2015-03-18 09:53 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
2015年03月09日(月)
3月後半号はポップタウン住道!
3月16日〜
ふわきん初潜入です!!


毎週金曜日 午後1時から 
「ふわっと欣様」J:COMチャンネル 11ch で放送中です!
※番組の都合上、放送予定・放送内容が変更となる場合があります。
 予めご了承ください
2015-03-09 15:31 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
2015年03月04日(水)
昨日は・・・
ふわきん3後半号のロケでした・・・

行ってきますのポーズからの〜

やる気マンマンの表情!からの〜

お疲れ様でしたのポーズです^^
この後、欣様はスタッフと夜の町に消えて行きました〜
酒ばっかり飲んでたら、リバウンドするよー欣様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
(+ +)
2015-03-04 12:44 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
2015年03月02日(月)
3月前半号で放送します!
交野市のパティスリー ラ・ヴィエイユさんを取材させていただきました。
シンプルで素材を生かしたやさしいお菓子づくりをコンセプトに日々、営業されています!番組ではパティシエさんのアイデア満載の極上のスイーツの数々をご紹介しています!
http://www.la-vieille.com/info.html


毎週金曜日 午後1時から 
「ふわっと欣様」J:COMチャンネル 11ch で放送中です!
※番組の都合上、放送予定・放送内容が変更となる場合があります。
 予めご了承ください。
2015-03-02 10:59 | 記事へ |
| 欣様の足跡 |
次へ>>