ニックネーム:Eggplant
都道府県:大阪府
大阪市阿倍野区松崎町2-3-47-101 06-7850-1220 www.eggplant-web.com(SOK・IT・DELIC)06-7850-1220
2014年07月10日(木)
ビッグポニー

こんちはEggplantです


台風、大阪は少し外れたのか?雨は只今降っておりません



しかし蒸し暑いですね


熱中症気を付けましょう




本日の商品はこれ










Ralph Lauren ポロシャツ


人気のビッグポニーシリーズ


色はブルーXイエロー


サイズはBoy’sのXLでMen’sのS〜Mの間ぐらい



袖にはナンバリング入り



値段は¥3240になります



時間見付けてHPにもアップしときますので








2014-07-10 16:14 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年07月09日(水)
お久しぶりです

お久しぶりですEggplantです

しかし暑いですね〜


梅雨らしい気温で嫌になりますね・・・



少し更新が出来ない日が続いておりご心配お掛けしました・・・



久し振りなんで夏物SALE一発やっときます!




一発目はポロシャツ












ポロシャツがほぼ3千円アンダーで安くなりました!

時季的に使えるアイテムですのでHPをチェックしてみてちょんまげ!



ご注文お待ちしてますね〜




2014-07-09 21:34 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant / SALE |
2014年06月11日(水)
本日2回目!   明日のお買い得はこれ!

夜ぱらっと雨降りましたね!

夜は風もあり涼しめ


しかし湿気があるんでね〜



阪神vsロッテ

藤波打たれちゃいましたね・・・


ってか阪神が打たなさすぎなんですけどね


爆発する時は凄いのですが・・・


1割台の福留を使い続けてた方がおかしんですが・・・




ではでは明日はお買い得商品を





かなりお買い得ですよ!







60’s Lee WESTERNER

これが〜   ¥5500+TAX

なかなか5千円台ではないですよね〜



かなりお買い得なんでご注文お待ちしてま〜す




2014-06-11 23:59 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
何故売れない?

こんちはEggplantです

梅雨なのに雨が降りませんね?

昨日は梅雨らしく降りましたが


梅雨なのに降らない?

ええ商品なのに売れない?



なんでもう一度紹介しときます!(笑)









80's adidas ウルトラスター

フランス製

サイズ 111/2



色は一番出ないカラー  ホワイトXグリーン


何故売れないのか私には解りません?



フランス製のadidasでこの色ですよ


何故売れない?


値段も¥16200(税込み)やのに???


この気持ちを解って頂ける方ご注文お待ちしております





2014-06-11 16:28 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
2014年06月09日(月)
グリーンジャイアント スプラウト

こんばんわEggplantです


今日暑かったですね


30度越してたみたいですよ 大阪は



今日はこれ紹介しますね








グリーンジャイアント スプラウト

中に綿が入った人形です

グリーンジャイアントの子供タイプになるんですが可愛いですね


年代はおそらく70’s頃の物だと思います


大きさは34センチぐらいです



状態は多少の色抜け、焼け、薄汚れはありますええ感じのUSEDです



値段は¥2000+TAX



後でHPにもアップしとくんでチェックしてみてくださいね〜





2014-06-09 21:20 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
2014年06月07日(土)
本日2回目! 先に続きVintage Military U.S.M.C Tee
本日2回目の更新です


ええ天気になってきましたね!


今日は日本代表何とか勝ちましたね


先制され逆転してまた追いつかれ

何とか勝ち越しに成功


嘉人良かったですね

曜一郎もおしいチャンスあったんですが・・・



明日からブラジル入りするみたいなんで次はW杯初戦コートジボアールです





ではでは本日2回目の商品はこれ!




先のミリタリーに続きもう一丁ミリタリー物を









80’s U・S・M・C マリンコープTee

タグは3Dエンブレム

1987年製です


これ着たおして行けばええ雰囲気になりそうです!



値段は¥2500+TAXです



HPチェックしてて下さいね〜





2014-06-07 17:27 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
Vintage Military Squadron Tee

こんちはEggplantです

今日もぱっとしない天気です


今朝、廊下で携帯を落として何か調子悪いです・・・

急に画面が消えたり・・・何故?

ソフトバンクに行く用事があるので見てもらいます





ではでは本日1っ発目はこれ!







Vintage Military Squadron Tee

70’sぐらいの物です


USA製のヘインズボディーでコットン100%



プリントは軍プリでスコードロンプリントになります


無頼の特徴が出るスコードロン

色んな絵がありますよね〜


ミリタリー好きにはコレクトアイテム


なかなか出ないですからね〜




サイズはXLですが乾燥機に入れると少し縮むかな?



値段は¥5000+TAX



お好きな方いかがでしょうか?




昨日のChampion TeeはHPにアップしたんでチェックしてみてくださいね〜





2014-06-07 11:00 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
2014年06月06日(金)
昨日に続き  Champion

こんちはEggplantです

今朝MLBマー君勝ちましたね!

6回投げて交代

もう少し投げても良かったのでは?

三振が少なかったんで


防御率はまだトップ

2位はダルです


渡辺直美が里田まいと観戦してたみたいでニュースに出てました(笑)

そう言えば留学中なんですね

球場でダンスしたりして盛り上げてたのでしょうか?(笑)



ではでは本日はこれ!









昨日に続きChampion物を

70’s Champion Tee

タグはブルーバータグやバータグと言われているタグです


素材はコットン100%


状態もGood


値段はお買い得な¥4000+TAX



L表記ですがMの方で良いサイズ感です!




後で昨日紹介したランタグと一緒にHPにアップしますのでチェックしてみてください!




ではまた後で




2014-06-06 11:59 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / 入荷商品 |
2014年06月05日(木)
本日2回目!  50's Champion Running Tag

本日2回目の更新!


結局今日は雨降らなかったですね

予報では結構降るようなこと言うてましたが?



降らない方がええですがね





ではでは本日2回目はVin-Teeのご紹介








50's Champion Running Tag  Tee


やっぱ何回見てもランタグはええですね


何度も売っていますが今回まぁまぁ綺麗な物が入荷しました!


イエローボディーにパープルプリント


古いタイプのランタグですしね



サイズは(M)着丈 69   身幅  44 肩幅  44


Goodサイズ!



値段は¥9000+TAX



値段は1万円アンダーです!!!



最近アメリカでもランタグは高くて$100アップは普通な値段になっています


これからシーズンなんでお好きな方いかがでしょうか?




HPにもアップしときますので後でチェックしてみてください!






2014-06-05 22:52 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / 入荷商品 |
AIR WALK OUTLAND YAM D.BROWN

こんちはEggplantです

梅雨入りして今日は雨の予報だったんですが結構晴れてます?

しかし風が少し強く不安定な天気みたいなんで急な雨には気を付けましょう!




ではでは久し振りに私の好きなこれ入荷したんでどないでしょうか?









AIR WALK OUTLAND YAM D.BROWN

私の大好きな靴です

去年はブラックとベージュが入荷したんですが今回はダークブラウンが入荷してます!

しかし


今回は綺麗なUSED・・・


1〜2回履いた感じなんでほぼ新品って感じ



個人的にこの靴が好きで良く履いています


少し丸みのあるシルエットがええ感じです!



新品の定価が約1万円程だったと思います



値段は¥6500+TAX



ほんま履きやすい靴なんでお勧めです




HPにもアップしときますので気になる方はチェックしてみてください!



ではまた後で




2014-06-05 11:59 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年06月04日(水)
ハーバード

こんばんわEggplantです

今日は生憎の雨・・・

明日も雨っぽいですね


関西も梅雨入りして嫌な時期がやってまいりました・・・





そろそろ夏本番


半袖メインになりますが徐々に夏物アップしていってますので





ではでは明日はこれいかがでしょうか?








80’s Champion Tee

人気のハーバード大学

サイズもGoodなMサイズ

値段は¥4500+TAX

詳しい詳細はHPにアップしてるんでチェックしてみてください





2014-06-04 23:21 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
明日はエッグ気ままなSALE

本日最終更新!


明日はエッグ気ままなSALEしますね






50's FLY'S カバーオール

最終価格で¥11500+TAX









50's〜 CHIMAYO Jacket

これも最終価格です!

値段は¥9000+TAX




HPの値段も変えときましたので狙っていた方、気になっていた方是非この機会にいかがでしょうか?




ではまた明日




2014-06-04 00:25 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
2014年06月03日(火)
本日2回目!   Teeアップ

本日2回目の更新です!


雨がパラパラ降ったり止んだり


明日は夕方からまた雨が降るみたいですよ




今日はHPにTee数枚アップしました〜




こんなのです






70’s U.S.AIR FORCE





USA製 Champion タンクトップ D.STOCK






70’s RUSSELL






80’s Champion  


などなど



HPにアップしましたのでチェックしてみてくださいね〜




2014-06-03 18:35 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
古目な

こんちはEggplantです

そろそろ関西も梅雨入り

湿気が多く嫌な季節になりました


明日から雨が少し続くみたいなんで関西も梅雨入りしそうです



日本代表、コスタリカに3−1で逆転勝利

遠藤、真司、曜一郎のゴール

次は土曜日W杯前の最後の試合がありますよ



ではでは本日は少し古目なTeeを








〜70’s  RUSSELL  Tee

100%コットンタイプ

ゴールドラベルは人気ですね!


値段は¥2500+TAX


値段は安めにしましたのでいかがでしょうか?





もう一丁








〜70’s  U.S.AIR FORCE  Tee

リンガータイプがGood

多少の薄汚れ有りますので安めで


値段は¥4000+TAX




少し古目なTeeは雰囲気がありますね

最近の流行り派90’sな感じが多いのですがやはり雰囲気も求めるならOLD物を選ぶのが古着通


90’s物と値段の差が無くなってきてるのが不思議?


なので今回は安めに出しましたので〜




ではまた後で



2014-06-03 12:35 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
2014年06月01日(日)
今日もエッグ気ままなSALE 30's CHIMAYO PURSE 

おはようございますEggplantです

昨日も暑かったですが今日も暑いです・・・

朝の11時ぐらいで既に29度あります・・・

日中は34度まで上がるみたいな事言うてましたが???


熱中症に気を付けなければ


家の中でも熱中症になるんで皆さんも気付けてくださいね





ではではかなり暑くなるんで今日もエッグ気ままなSALEやっときます!











30’s CHIMAYO PURSE


人気のブラック

サンダーバード


これ最高にいけてます!



状態も抜群です!




値段は¥13000(税込み)


ブラックは人気で2万円以上付いてることが多いので是非この機会に!




HPの値段も変えときますのでご注文お待ちしておりま〜す!






2014-06-01 10:53 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / SALE |
2014年05月31日(土)
エッグ気ままなSALE

おはようございますEggplantです

昨日も暑かったですが今日はさらに暑くなるみたいですね

黄砂も結構飛んでるみたいです・・・




今日の一発目はエッグ気ままなSALEから








50’s サテンジャケット

バックにはフエルトが張られていて雰囲気抜群!


元々の売値も安めに出しましたが今回サービスでさらに安くでどないですか?



値段は¥5000(税込み)



HPの値段も変えときますのでチェックしてみてください





2014-05-31 10:11 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / SALE |
2014年05月29日(木)
本日2回目!   ハーフパンツがお買い得!
本日2回目の更新です!


今日は暑かったですね〜

蒸し暑さは体にこたえます・・・



明日も暑そうなんで暑さ対策、熱中症対策せんと駄目っすね





阪神vs西武

2−0から逆転されました・・・



結果はどうなるか?






ではではこれから使えるお買い得商品を







パッチワーク ショートパンツ






AF アバクロ ショートパンツ






AF アバクロ ショートパンツ






Columbia ショートパンツ







Dickies Denim ショートパンツ






Carhartt ショートパンツ




値段は全て¥2500+TAX




これから使えますのでいかがでしょうか?



￿
2014-05-29 21:04 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
adidas CAMPUS イエロー

こんちはEggplantです

今日は暑いですね〜

少し湿気もあったりで余計に暑く感じます・・・



今週いっぱい30度ぐらいまで上がったりするみたいなんで熱中症対策せんとだめですね





ではでは個人的にも好きなこれどないですか?







adidas CAMPUS





サイズはゴールデンサイズのJP27cm






ソールの減りもほとんどなく綺麗です!






なかなかいけとります!




サイズ良し、状態良し


お好きな方いかがでしょうか?



値段は¥8000+TAX





2014-05-29 14:58 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年05月28日(水)
本日2回目! Teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

本日2回目の更新!



今日はHPにTee数枚アップしましたよ〜









シーズン到来

Teeを数枚アップしましたのでチェックして下さいね〜




2014-05-28 19:57 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
コーラスライン  &  SサイズなChampion   

こんちはEggplantです

今日は暑いですね〜

最近紫外線が強すぎ?

日差しが痛く感じます



昨日のサッカー勝ちましたね!

個人的には思った結果ではなっかったんですが・・・


負けなくて良かった・・・



でもって阪神も勝利

藤波が約1っか月ぶりの勝利



今日はメッセが先発 vs西武と



ではでは本日の商品です!








80’s Vintage Tee

アメリカ ブロードウェイミュージカル 伝説のミュージカルですね


初演(1975年)から1990年4月28日の千秋楽まで6137公演という当時としては最長のロングラン公演記録らしいです



配色が年代を感じさせる配色(笑)


タグは切れていますがおそらくスクリーンスターズなタグだと思います


質感はVin−Tee独特の柔らかめのボディー



サイズはM程度


値段は¥2500+TAX





でもって個人的にも大好きなこのメーカー








80’s Champion Tee

サイズS

生地 50/50



値段は¥3500+TAX









80’s Champion Tee

サイズはS

生地  100%コットン

値段は¥3000+TAX



Sサイズな人お勧めです!





ではまた後で





2014-05-28 15:19 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
2014年05月27日(火)
〜60's BOX Shirt 隠しボタン使用

こんちはEggplantです

今日はええ天気になりました!


サッカー日本代表vsキプロス今日試合ありますね


嘉人試すんでしょうか?


個人的には元セレッソ、現セレッソ皆が出てほしいことを期待してます




曜一郎には点取ってほしいですね

真司にも




僕の予想は5−1で日本の勝ち


それぐらいで勝たんと駄目っしょ〜な予想です



楽しみですね




ではでは本日一発目はこれ!








〜60’s LEW KIMLESS BOX SHIRT

タグのステッチが片方取れてますが・・・






ちょっと変わってるのが襟、ポケット、フロントにステッチが入っています


素材はコットンに何か少し混じってるかも?

表記はありませんが?



でもってボタンが隠しボタン使用になっています!



一見、無地に見えますがかすりっぽい感じのストライプ?みたいになっています


光の加減で玉虫っぽい光った感じにも見えます





サイズはL16-161/2、着丈 74.5  身幅 56  肩幅 46.5


値段は¥4000+TAX


お買い得な値段にしときましたので!


ってかレギュラー価格ですね(笑)



後でアップしときますので注文お待ちしてますね〜(笑)




ではまた後で




2014-05-27 10:32 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
2014年05月26日(月)
今日も出してます!  とある道で出会った・・・・

こんちはEggplantです

昨日の出来事

とある道をで走ってると


あらビックリ





歩道にリクガメがいてるではありませんか

最初はく製だと思ったんですが本物でした!!!



結構でかかったです




普通の道で出会うとわ・・・





ではでは本日はこれどないでしょうか?








TART OPTICAL

クリアレンズと色付きレンズ付き

状態綺麗です!



値段も安めですよ!






でもってこれも!







adidas CAMPUS イエロー

サイズも状態もGood


またHPにアップしますのでお楽しみに〜






2014-05-26 16:54 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / 入荷商品 |
2014年05月24日(土)
明日はエッグ気ままなSALE

明日は恒例のあれやりますね!




明日はエッグ気ままなSALEです!





明日お買い得になるのはこれ!









80’s adidas ウルトラスター

レアな白X緑


サイズも状態もええですよ〜




これが¥16200になります!




HPも値段変えときますので〜






2014-05-24 21:01 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / SALE |
〜50's Leather Sports Jacket スポジャケ

本日2回目の更新!


今日もええ天気でしたね!

阪神負けちゃいました・・・

オリックス強いですね


明日の先発は能美です


明日に期待しましょう





ではでは明日出しな商品はこれ!



スペシャルなレザー











スペシャルなレザーです!

〜50’s レザースポジャケ


サイズ感は38ぐらい



もう少し手入れすれば綺麗になりそうです



明日も宜しくお願いしま〜す




2014-05-24 01:16 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / 入荷商品 |
2014年05月23日(金)
BIG MAC  Chambray shirts
こんちはEggplantです

今日もええ天気でしたね〜

朝は結構寒かったんですが


今朝も『DASH FIVE』聴きましたよ!(笑)

でもタクティーは今日は休みで金曜は山添まりさんのブライトモーニングです


途中まで聴いてました




ラジオええですよ




でもって昨日のなでしこJAPAN観ました?


澤の素晴らしいヘディングゴール、同点から延長終了まじかに岩清水のヘディングで勝利

ええ試合でした


決勝は25日、A組2位のオーストラリアと

ちなみに日本はA組1位でしたので勝ってくれるでしょう!





ではでは個人的にも大好きなこんなのいかがでしょうか?









90’s頃のBIG MACのシャンブレーシャツ

個人的にもシャンブレーは好きで何枚も持ってるんですが何枚持ってても使えるシャツです!

今の時季特に使えますよ!


マチ付きもええですがマチ付きだと値段が1万円アップしたりで着るのがもったいない感がありますよね!


そんな人にお勧めなのがこの年代のシャンブレー


年代が新しくなってもシャンブレー自体の見た目は古いものとさほど変わりません!

コットン素材だけですが・・・


ポリが多く入った物は生地感も違いますのでOLD感はなかなか出ませんがね



このコットンタイプでしたらタグを見ないかぎり少し着こまれた物を着てたらOLDっぽく見えますよ!

シャンブレーは着込む程雰囲気も出ますので是非1枚は持ってて下さい




サイズは着丈80、身幅60あるんでL〜XLの方にお勧め



値段はお買い得な¥3000+TAX


普段着用にいかがでしょうか?





でもって今日出しで昨日の夜Blogアップしたこれお買い得です!









60’s  Hawaiian Shirt

値段は¥6000+TAX




今日の夜にでもHPにアップしますので気になる方チェックしてて下さいね




ではまた後で





2014-05-23 14:52 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年05月22日(木)
明日はこれ!  Vintage Hawaiian Shirt

本日最終更新!


HPにアップしたadidas TeeはSOLDです!

Thanks!



ですので明日はこれ出しますね!








〜60’s SPORTS WEAR  Hawaiian Shirt

素材はレーヨン

サイズはM






柄は漁をしてる柄です



ええ感じです!




値段は安めで出しますね!




明日値段アップしますので〜




2014-05-22 23:59 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / 入荷商品 |
B・A・B・H ビーバス   &  POLO BEAR

本日2回目の更新!


今日のプロ野球は楽天vsDeNA戦のみ

朝の3時過ぎから起きてるので眠気が・・・



頑張って更新




ではではどうぞ!











BEAVIS AND BUTT−HEAD Tee

1回だけ洗った感がありますがほぼデットな状態

サイズはM

MTVプリントも勿論入っています!



ほんまに殴ったら死にますよね(笑)


結構ファンもおおく今年は人気で値段も高くなってます!





でもってこれは個人的に大好物








POLO BEAR  Tee

個人的にも大好きなラルフ

しかも可愛いプリント入り

これもマニアがいてますね


サイズはM





また時間ある時HPにアップしますね〜








2014-05-22 17:24 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
朝からアップ

おはようございますEggplantです


今日は3時過ぎから目が覚め寝れませんでした・・・


なんで朝からHP更新しとりました!



勿論『DASH FIVE』、『TACTY IN THE MORNING』聞いてますよ(笑)


今日のタイムマシーンはTwisted Sister

懐かし〜

私が生まれた年に結成したバンドです(笑)


今日の曲はこれ"We're Not Gonna Take It"


では


数点ですがHPにアップしましたのでチェックしてみてください









今日はTeeアップしました!

ちょっと前に出した古目のTeeもあるんでチェックしてみてくださいね〜





2014-05-22 09:51 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年05月21日(水)
ボンタン狩りに見てくれました?  両面トレフォイル

本日2回目の更新!


ボンタン狩り事件ニュース見てくれました?

久し振りにビーバップ観たくなりました


阪神勝ちました!

接戦を制し明後日からはvsソフトバンク

ゴメス勝ち越し騨



TV中継終わったんでradiko(ラジコ)で中継聞いてました!




ラジオええですよ〜


今日も朝5時から『DASH FIVE』、7時から『TACTY IN THE MORNING』聞いてましたし(笑)


FM802です


最近ヒロティー聴いてないな〜

こちらはFMCOCOLO


明日もあるんで聴いてみて下さい


個人的にはタクティーと年代が良く似ててるので昔聞いてた音楽が良く似てます!

タイムマシーンのコーナーはヘビメタ、ロックの紹介

ちなみに今日はMETALLICAでした!




是非明日聴いてみてください!




ではでは商品紹介に!








adidas Tee  90's〜


タグは取れてますが90’s〜物で間違いないと思います

色はネイビー


両面にトレフォイルマーク入り



サイズはL〜XLって感じですかね!



値段は¥2500+TAX



先のバーバリーのシャツHPにアップしましたのでチェックしてみてください!







2014-05-21 23:59 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
ボンタン狩り     &  今日出し
こんちはEggplantです


さっきYahooニュース見てビックリ


私の地元でビーバップハイスクールさながらの事件がありました!

城東工業のテルが始めたボンタン狩り


私ら世代の方なら知ってると思うのですがビーバーップでは伝説の事件です(笑)


そのボンタン狩りが復活?


私の地元の中学校でボンタン狩りしたとニュースで知りました(笑)


何か私の地元がかなり悪いみたいな感じに思えますが決して皆が悪いわけではないので誤解しないでください


今の中学生がボンタン狩りを知ってることが不思議


未だにボンタン履いてる人いてるんですね




そんあ事件がありました


ちゃんちゃん





では本題に戻して商品紹介に





今日投入なこんなのいかがでしょうか?





ENGLAND製の  FRED PERRY

今回は紺X紺


状態は特に問題な〜し





お次は








BURBERRY 半袖シャツ

定番のバーバリーチェック

存在感があります!


サイズはM


値段は安めで出しますね!





最後はこれ!








STUSSY ドラゴンTee

生産は珍しいオーストラリア製




プリントは人気のドラゴンプリント






これからの時季に使えるアイテムばかりですのでいかがでしょうか?




またHPにもアップしますのでチェックしてて下さいね〜




ではまた後で






2014-05-21 13:23 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年05月19日(月)
パイピングなヘンリー   真っ赤な馬
こんちはEggplantです

今朝MLB、ダブルヘッダーの一試合目ヤンキース黒田勝ちました!



今朝のACミラン最終戦、本田は出場なしでしたが勝ちました!



昨日のなでしこJAPANも快勝でW杯出場決定



明日からはプロ野球交流戦が始まります




ではでは本日一発目はこれ!








Ralph Lauren  ヘンリーパインピングTee

鹿の子素材で面白いTeeです

ポロシャツのTee版って感じかな


グレーでパインピングが濃紺


サイズは(M) 着丈 72  身幅 52  肩幅 51  


値段は¥2500+TAX    





でもって個人的にお勧めなのがこれ!









Ralph Lauren  ニットベスト

ニットベストと言ってもニットではなくコットンニットと言われる物です

素材はリネン60%、コットン40%で夏に着れる素材ですよ!


リネンが使われていますのでさらっとした感じでウールみたいにチクチクしません!


サイズはM、着丈が66、身幅が50.5、肩幅が45


値段は¥3000+TAX



真っ赤なベスト  渋いですね〜


白の無地Teeの上に着るだけでOK


爽やかにハーフパンツやデニムとの相性も良いですよ!



父の日にお父さんにプレゼントってのもありちゃいますか〜




ではまた後で




ちなみに今年の24時間チャリティーマラソンはTOKIOリーダー城島さんみたいですね

特に何も無いですがね・・・






2014-05-19 13:21 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年05月18日(日)
小さめサイズの  ぽ〜〜〜〜ろ

本日2回目の更新!


阪神勝ちましたね!


明後日からは交流戦が始まります


阪神は好調オリックスと


関西盛り上がりますね!




ではでは商品の紹介に




シーズン物







Ralph Lauren ポロシャツ

両方Sサイズ

ちょっとパステルカラーっぽい感じで爽やかさんにお勧め!




上の2枚を混ぜた感じがこれ!






ピンクをベースにグリーンXブルーXイエローとMIXカラー

サイズはBoy’sのXLなんでMen’sのXS〜Sサイズの方に



値段は全て¥2500+TAX



小さめをお探しに方にお勧めです!




明日にでもHPにアップしますね〜




2014-05-18 22:22 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
タイガーストライプ

おはようございますEggplantです


昨日夜更新しようと思ってたんですが寝ちゃいました・・・


歳取ると寝るのが早くなりますね(笑)





ではでは早速商品紹介に









タイガーストライプのジャケット

当時の物ではありませんが形が面白いですね


何処かのメーカーが作った物だと思いますが



ナム戦のファティーグJacketに似てますね



タグも付いてるんですがかすれてて殆ど読めません



サイズは着丈が72、身幅が54、肩幅が48、袖丈が57.5になります

Mサイズぐらいの方でええ感じですかね!




値段は¥4500+TAX



普段着るのに丁度良いです!




また後で更新しますね〜




2014-05-18 09:33 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年05月17日(土)
MADE IN USA パッチワーク

本日2回目の更新!


今日は呑み友達の嶋次郎の誕生日

35歳?34歳?

35歳にしときましょ!(笑)


ええおっさんです!(笑)



おめでとうさん!





ではでは本日2回目はこれ!



サイズが合えば普段着用で欲しかった〜









BLUE BEAR  パッチワークシャツ

MADE IN INDIA

メーカー自体はUSAです


サイズも人気のSサイズ


値段は¥3000+TAX



状態も綺麗ですよ〜




さっき一発目に紹介したラルフのシャツHPにアップしましたのでチェックお願いします




2014-05-17 17:04 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
夏に使える

こんちはEggplantです


今日はMLB、ダルビッシュが先発

しかし・・・


セレッソはアウェーで浦和と




ええ天気ですね





ではでは本日一発目はこれ!








Ralph Lauren ギンガムチェックシャツ

青白で爽やかな色目!

夏でも着れますね!


サイズもSサイズ


値段は¥3000+TAX





もう一枚!









Ralph Lauren 白シャツ

サイズは16でMen’sのXS〜Sなサイズ


値段は¥3000+TAX




この色目だと夏でも着れますね!


袖捲ってもええですし



一枚持ってれば使えるシャツです



テッパンアイテム!!!




またHPにもアップしますね〜






2014-05-17 11:59 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
明日はエッグ気ままなSALE

明日はエッグ気ままなSALEやっときます!


今日紹介したSweatをHPにアップしましたので後でチェックしてみてください




ではでは明日のエッグ気ままなSALEはこれ!








50's FLY'S カバーオール

これが¥13000です!

珍しいショート丈のカバーオールです!

いかがでしょうか?



2014-05-17 00:16 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / SALE |
2014年05月16日(金)
ChampionX3 ミリタリー?  Champion ACADEMY

こんちはEggplantです


更新したと思ったら出来てませんでした・・・


なんで本日一発目の更新です!







こんなのあります!




その中からご紹介








90’s Champion リバース

プリントはACADEMY

ミリタリー物か?


可能性はあります


しかし詳細は不明


個人的にはこんなの大好きです



タグは刺繍タグで90’s USA製


状態はリブに多少の擦れがあるので値段は安めに



値段は¥2500+TAX



個人的に昨日出したこれお勧め





3連プリントのリバースパーカー




ではまた後で








2014-05-16 17:08 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
Goodな色落ち

本日3回目の更新!


夕方から雨が上がりました!


今日は阪神お休み・・・


明日の予告先発は能美


vs DeNA 先発は5勝している井納


ええ試合になりそうです!




ではではあ本日3回目はええ色落ちなこれ!








久し振りにLevi’s501

レギュラーですが髭落ちでGoodカラー



値段は¥3500+TAX




今日はレギュラーのパンツも数本HPにアップしましたよ〜



こんなの







その他数本アップしてますので〜




2014-05-16 00:52 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年05月15日(木)
本日2回目! 入荷分から Lee

本日2回目の更新!


マー君 完封で無傷の6勝目!


天気、曇ってきましたね〜


ささっと行っときます!








70’s Lee ペインターパンツ

ええ雰囲気の色目です!


特に目立つダメージもなくええ感じです


ジッパーはスコービル



サイズは (W38L32) ウエスト 92  股下 74  股上 36 


値段は¥7000+TAX   


普段履くのに丁度良いですね!



気にせずガンガン履いてやって下さい!




HPにアップしましたので詳しい詳細はHPをチェックしてみてください




ではまた後で





2014-05-15 12:43 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
今日出し!  &  出し忘れも

おはようございますEggplantです


昨日夜更新するつもりが・・・

なでしこJAPAN観てたら知らん間に寝ちゃってました・・・



なんで朝一整形外科に行く前にMLB(ヤンキースvsメッツ)サブウェイシリース観ながら更新!

マークン投げてます






今日はこんなの出しときますね!


夜には何なりアップしますので






先に出し忘れなFRED PERRY

MADE IN ENGLAND ブラック








〜90’s BIG MAC シャンブレー







Champion リバースパーカー M

3連プリント







〜70’s ペインターパンツ

Lee

OSHKOSH




昨日の夜紹介したクラークスのワラビーにお問い合わせ数件頂いてるんですがHPにアップしてますのでチェックしてみてください




¥3000+TAX




また後で更新しますね〜





2014-05-15 08:27 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / 入荷商品 |
2014年05月14日(水)
本日2回目!  お買い得シューズ

本日2回目の更新です!


夕方から雨が降ってきましたね〜

明日は朝まで少し雨が残るみたいですが?


阪神今の所勝ってます!

昨日サヨナラ負けしたんで今日は勝たんと駄目っすね









クラークスのワラビー

サイズは10M

状態は多少の擦れはありますが履くのに問題はありません



値段は¥3000+TAX


Vin−Tee一枚分の値段とほぼ同じ(笑)



普段履くようにいかがでしょうか?



後でアップしますね!








2014-05-14 19:48 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
水曜日なんで例のあれやっときます!

こんちはEggplantです

今日もええ天気ですね

今晩から雨が降るみたいですが・・・


昨日阪神サヨナラ負け・・・




セレッソACL、アウェーで勝ちましたが広州恒大に合計で負けちゃいました・・・

ACL出るのは良いのですがリーグ戦と重なり日程がハードなんで負けたことでリーグの方に集中出来るのかな?



代表の曜一郎、蛍はスタメンから外れてますしね


次の浦和戦は是非とも勝ってW杯に行って欲しいですね!






ではでは今日は水曜日なんで久し振りに例のあれやっときます!








何故か売れないポストマンチャッカー

ほんまに出ないんですがね?


しかも復刻ではなく〜90’s前半頃の羽タグ物なのに・・・



なんで今日のエッグ気ままなSALEはこれに決定!




税込み¥12000です!



サイズの合う方いかがでしょうか?




ではまた後で





2014-05-14 12:36 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant / SALE |
2014年05月13日(火)
USA製   

本日最終更新!



今日は夕方公園に行ってきました!

そこで落とし物を拾い警察に届けましたよ


一日一善



それは置いといて〜




最後はこれ!











USA製 Ralph Lauren デニムパンツ

ジッパーはTALON42が使われています!


なかなか古目なラルフのデニムです



サイズはW30L36表記でウエストが約78センチ、股上が約27センチ、股下が約77センチです



値段は¥3500+TAX




明日にでもHPにアップしますね〜




2014-05-13 23:57 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
本日2回目!  夏使用のChampion

本日2日目の更新です!


今日は暖かいですね!

そろそろ夏


さっきもそんな事書いた気が?(笑)



なんで夏使用なアイテムを紹介します!








〜90’s Champion タンクトップ

しかもD.STOCKです!


色はホワイト

サイズはXL

USA製です



デットなんで洗いは掛っていません



Tシャツの上から重ね着でもしますか?(笑)



夏なんでオーバーサイズで着ても可愛いと思います!



値段は¥2000+TAX









Champion フィットネスパンツ?

Sweatではなくランニングする感じ?

トレーニング用なんでしょうか?薄めの生地感



タグは青タグで90’s〜って感じですかね



サイズはLです

色はオートミール


値段は¥1500+TAX





上のとセットアップでどないでしょうか?



夏用にピッタリ



今日はポロシャツ数枚HPにアップしてますのでチェックしてみてくださいね〜





また後で更新しますね!




2014-05-13 16:04 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
しろ  くろ  しろ

おはようございますEggplantです


今日は朝から更新


ええ天気ですね


今日は最高気温28度ぐらいになるみたいです


そろそろ夏


なんでこれから使える商品をご紹介







Ralph Lauren





Ralph Lauren




 



Ralph Lauren





LACOSTE








adidas





adidas





これからの時季に使えるポロシャツ

テッパンで使える白と黒

人気カラー



値段も安めで出しますね!




2014-05-13 11:15 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年05月12日(月)
本日2回目!   珍しいパターン  FRED PERRY

本日2回目の更新です!



代表発表されましたね

細貝が落選

嘉人が選ばれました!


これでセレッソに関係する選手が5人

真司、キヨ、曜一郎、嘉人、蛍

なかなか多いではありませんか〜(笑)



個人的には細貝が落選がちょっとビックリでした




まぁ〜こんなもんですかね?





ではでは本日2回目はこれ!










FRED PERRY  ちょっと変わったタイプのポロシャツ

タグは緑色のタグ


ラインが横に入ってて面白いですね


サイズはLと表記がありますが実寸はMぐらいですかね?



値段は¥3500+TAXです



また明日にでもHPにアップしますね!




今日はおシャツをアップしましたよ〜






70’sの面白いおシャツアップしましたよ〜




2014-05-12 18:59 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
柄物ですが  意外と

こんちはEggplantです


今日は夕方ぐらいから雨みたいですね


でもってW杯最終メンバー発表


曜一郎、蛍は?

拓実も選ばれてほしいところ


ハラハラドキドキ




ではその前に商品紹介





柄物ですが意外と合わせやすいのでは?商品









70’s K−mart  菱形総柄シャツ


これええですね〜


色はエンジの菱形


サイズはM 15−33

値段は¥3000+TAX


状態もええですよ〜






でもってちょっと開くが強いですが以外と使えるこれお勧め









オーストリア軍 カモパン

以外と履いてる人も少なく知らない人もいてるかも?


アメリカ軍とはちょっと違うパターンなんですがシルエットはアメリカ軍のカーゴパンツと良く似た作り

アメリカ軍より少し細身な感じがします



サイズ表記はS W76L81 



値段は¥3000+TAX



夏なんで少し柄物を取り入れたら面白いと思います



またHPにもアップするんでチェックしてて下さいね!






2014-05-12 14:38 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant |
2014年05月11日(日)
LIBERTY BELL  

本日最終更新!


ACミラン、本田は前半で交代

ミランがO.Gで先制、しかし1−1に追いつかれ、後半ロスタイムに逆転負け・・・


マンUは最終戦勝つのかな?




ではでは最終商品はこれ









70’s LIBERTY BELL 

パッチワーク風ですがパッチワークではございません


アメリカンな柄がええですね!



サイズはM


値段は¥3000+TAX





ボタンはスナップボタン

一番上までスナップになっています


生地は何か混じった感じの生地です



またHPにアップしますのでチェックしてて下さいね〜




ほんでもって今日は先に紹介したWranglerのパンツ、JC Penneyランチクラフトのデニムジャケットをアップしたんで宜しくです


めっちゃ値段安いんでご注文下さいね〜(笑)








2014-05-11 23:37 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
J.C.P RANCHCRAFT   Wrangler
本日2回目の更新です!


ええ天気ですね〜


阪神vs巨人

1−0で阪神がリード

阪神逃げ切れるか?




それでは入荷分からこれどないですか?








70’s JC.Penney  Ranchcraft

ランチクラフトのデニムJacket

ボタンは全てスナップボタンタイプ

4ポケタイプで使えるJacket



色も濃い目ですよ!



値段はお買い得な¥2500+TAX


タグが切れてるんでサイズ表記が解りませんが38ぐらいの人で良いサイズ感



普段着用にいかがでしょうか?







でもって個人的にお勧めがこれ!









〜70’s Wrangler ライトブルーカツラギ

ブルーはあまり見ないですよね!

ブーツカット


タグもちょっと古いタイプです


ジッパーはTALONオートマ


サイズはW33L31、実寸W80L76になります



値段は¥3500+TAX


これもなかなかのお買い得商品!




後でこの2つアップしますね!





⿯�
2014-05-11 16:03 | 記事へ |
| Vintage / Egg plant |
今日も少し  

おはようございますEggplantです


今日は朝から更新


朝は少し寒めですが昼は気温も上がりええ天気みたいですよ



今日も少し商品足して夜にはHPにもアップしたいと思っています



Vintageって言うVintageはございません(笑)



時季的に使える商品を低価格でと思っております





今日はこんな感じで






Ralph Luren ポロ






ラルフだけでなくラコ、フレッドペリー、adidas、YSL、ポールフランク

一番手前のフレッドペリーはOLD物で変わった切り替えです








普段履き用のパンツ

Dickies、Ralph Lauren、Champion

カモはオーストラリアカモ








Wrangler ブルー TALONジップ

リバティーベルパッチワーク風シャツ

菱形柄シャツ



値段は結構安めに出せそうなんで普段着用にいかがでしょうか?商品です




また後で更新しますね





2014-05-11 08:21 | 記事へ |
| 古着 / Egg plant / 入荷商品 |
次へ