2014年12月11日(木)
阪神JF
年末、どういうわけか仕事が忙しすぎます。

朝早くに出かけて、帰るのは夜の11時過ぎ。

世の中、もっとブラックな方もいらっしゃるとは思いますが、私はこの環境だけでもうグロッキーな状態です。

好きな競馬も集中して予想ができないもんですから、外してばかりで、それも生活にモロ響いてきています。

で、阪神JFなんですが、渾身の1点予想!!!

クールホタルビ

なんていかがでしょう?


さて、明日も仕事、早く寝よ。

2014年12月11日 20時38分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/dekirukana/trackback/445/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年11月05日(水)
寒くなってきた
ひと雨ごとに秋は深まり… 

このことばの通り、今日なんかはもの凄く寒い気がします。

温度計を見れば18℃くらいなんですが、体感的には12〜3℃って感じがしますね。

こうなると油断をしていれば風邪をひいてしまうものなのですが、今朝からくしゃみの13連発もあって、「あれ? 風邪ひいちゃったのかな…」なんて思ったりもしています。

昼食後にパブロンの風邪薬を飲んで備えましたが、そのせいか昼からが眠い眠い。

どうしたのもかと考えていたら、「よし、ブログでも更新して目を覚まそう!」ってことになったわけです。

みなさんも風邪には気をつけてください。

2014年11月5日 14時15分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/dekirukana/trackback/444/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月23日(日)
有馬記念
終わり良ければ全て良し?

三連単
EIL→EILNO→J

馬連
EJ

ワイド
EJ

当たりますように
2012年12月23日 15時09分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/dekirukana/trackback/443/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月09日(日)
阪神JF
ここはズバリタガノミューチャン

内枠取れて先行押しきりに期待!

2012年12月9日 15時15分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/dekirukana/trackback/442/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年11月25日(日)
JC
◎はトーセンジョーダン

まだまだ良化途上のようですが、

このオッズならついつい手が出てしまいます。

鞍上のスミヨン騎手も魅力的


2012年11月25日 14時46分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/dekirukana/trackback/441/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ