ニックネーム:daioh (Taro Mizuno)
性別:カワイイ系の男っ前♪
年齢:尾崎豊とタメ歳
ネタは何でもありの無差別級Blogです。 虎キチでMac好きでおフランス車好きで、とってもB級グルメなB型のバツ2男でおまっ!ヨロシク(^^) でも、オイラに近づくと火傷するぜっ!

»くわしく見る
2009年05月12日(火)
Blogお引っ越しのお知らせ!
まだ、BLOGariがβ版だった頃から始めたのが2005年4月でした。 ほとんど休むことなく更新し続け、ついに容量がいっぱいとなり、これを機に引っ越しすることを決意しました。

かれこれ丸4年という歳月で、記事のエントリー数は「2,032」となり、コメント数も有難いことに「14,899」となりました。 記念すべき「15,000目のコメントは誰が?」なんてことを密かに楽しみにしていたのですが、残念なことに心半ばでBLOGariを去ることになりました。 それもこれもBLOGariの容量が100Mしかないっという超ショボイBlogだからっということもありますが、そんなことよりも今までBlogを続けてこれたのもBLOGariの住民が素敵だったという一言に尽きます。 そんなことからもBLOGariには感謝の気持ちでいっぱいです。 ただ、、、ZAQには未だに「とても残念ヤツ」だと心の底から思ってますけどね…。(苦笑)

さてさて、簡単ではありますが、これをお別れの挨拶とさせていただきます。
本当に今までありがとう〜! そして、これからもヨロピク〜♪(^^)

っということで、新しいBlogのURLは、http://macdaioh.blogspot.com/です。
そんなこんなで、お手数ですがブックマークの変更お願いします。(ペコリ)

そして、通常では携帯から見れなかったするのですが、↓ちょっとURLが長ったらしいのですが、どちらか使いやすい方で携帯からアクセスしていただければ、これ幸いかと。

http://www.google.com/gwt/n?u=http://macdaioh.blogspot.com/
http://moblogger.r-stone.net/blogs/6263432804478076976
※注意※ ただし、閲覧はできてもコメントなどのカキコミはできませんので、あしからず。


ではでは、皆さん。 (=ゝ∀・)ノ アデュ〜♪
2009年5月12日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| なんとなく日記ってみる |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/daioh/trackback/2155/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ