ニックネーム:クッキー
5人兄弟です

»くわしく見る
2014年12月23日(火)
メイちゃんのキセキ
クッキーのおかあさん(メイちゃん)のキセキの絵本をGO母さんよりいただきました
紙質もよく美しくきれいな絵柄です
読むことにより胸が重くなります
絵本を電子化に編集しました
テレビで見ると大きな画面で迫力あります

写真動画リンク先ですクリックで






2014-12-23 13:12 | 記事へ | コメント(0) |
| メイちゃん |
2014年05月17日(土)
猟犬に殺されたボクのおかあさん(メイちゃん)
コメントロック状態との情報提供で原因調査
全画面がロック状態であったので原因が即判明
プロバイダー側、ZAQサーパー側の不具合でロック状態を確認した
26日スパムフィルター管理再設定でロック開放を確認
今後もあればプロバイダーに対してクレームとして対応必要
ロック情報連絡ありがとうございました

5月11日 14時34分
現場検証




ぼくのメイかあさんが猟犬に噛みつかれ瀕死状態でなくなった


このような民家のある場所で




今日メイちゃんにお花と好物のパンを被害場所に持って行きましたが
アスファルトの血だまりが雨で流されていましたがクッキーはその場所より離れなかったです
クッキー、メイお母さんはこの場所で亡くなったの


メイちゃん痛かったね
怖かったね
明ちゃんクッキー兄弟が5ワン誕生後より3年間の色々な思い出
ありがとうね 
今日はメイちゃんの好物のパン食べてください




メイちゃんまた来ますからね
クッキー帰るよ


2わん近辺か


被害場所から車で7分  6Km
誠意があるならば現場にお花を飾れば

メイちゃんの詳細別リンク先です

猟犬の条件わかっているのか

猟犬(りょうけん)は、狩猟に使役する犬の総称。 獲物の場所を猟師に指示する(ポイント する)・獲物を狩り出す・獲物との格闘・獲物の回収などに用いられる。 一般的な猟犬の 品種は上記の役割を専門に受け持つ為や、 狩猟の対象となる動物の生態や狩...

猟犬は動物をかみ殺してはいけないのだ
猟友が飼っている猟犬は猟犬では有りません
猟犬とは再度飼い主は学ぶべき
2014-05-17 15:05 | 記事へ | コメント(4) |
2014年01月01日(水)
初詣にいくょ  クッキー
初詣にいくょょ
GOくんちの下の信号機

クッキー 最初は箕谷の神社に行こう
クッキー  

つぎは やきもち地蔵へ



今年もよいお年で
がんばろぉぉぉ
2014-01-01 05:42 | 記事へ | コメント(0) |
| 2014年度 |
2013年12月31日(火)
今年もあと少しですな 一つ何かか増えたなぁぁょ
クッキー今年ももうすぐ終わりだょょ
西脇に行って正月の飾りしてくるょょょ

一番上の家の傾きなおすょょ



よしよし直ったなぁぁ
小さい頃より、祝いごとは午前中までするようにいわれていた
正月飾り午前中までするょょょ 
クッキーより、飾りは田口かあさんにお年玉です
(またの四国旅行のお土産楽しみにしときますょょ)



きれい きれい これで正月がくるよょ


めっちゃくちゃ 枯れ葉がたくさんあるょょょ
集めて下にほかしてしまえぇぇぇ


きれいになったやん


今年もよろしくね、わんわんわん

2013-12-31 23:46 | 記事へ | コメント(0) |
| 今年も終わりだぁぁ |
2013年11月22日(金)
パンお姉さんゴールイン
神戸マラソン
ぱんお姉さん神戸マラソンでゴール感想したょょょ
感想文かくのかぁぁ
違うよマラソンの完走だよ
全コース走ったとさほんとかさ証拠は
写真あるよまたテレビも写っていたょ

動画映像を画像変換しました



あぁぁぁぁぁたのしかったょょ
ばあちゃぁぁぁぁん(やえばあちゃん)
やえばあここにいるよ
よく頑張ったね

やえばあ鉄28人号になって応援していたょょょ
よくがんばったなぁぁ

クッキー父さん来年一緒に完走しようかなぁぁ
検討します

そうそうGoかあさんダウンロードして二枚の写真あげてください
なにぃぃ味噌汁にあげをいれるってぇぇぇぇ
違うよ差し上げること
クッキー父さんばかになっているなぁぁぁぁぁぁ
以上でした
2013-11-22 16:37 | 記事へ | コメント(1) |
| 神戸マラソン |
2013年10月14日(月)
楽しかったおいしかったほんとにほんとにおいしかった思い出
号外
ふみこでござる★のブログ
わんころ夢の仲間たちプログ会での野外研修及びミーティング、親睦会のいっぱい飲み
本日無事に西脇より帰ってきましたょょょ朝の景色めっちゃよかった
クッキーとの記念になりますクッキーリンクに写真ありますょょょ
無許可にてプログしましたが許可くださいねねねね
ほんとに ほんとに田口母さん、GO母さん、父さん、パン姉さん、夢母さん。父さん。あれれれ、夢姉さん、今年より夢姉さんのご主人さまありがとうございました ほんとに ほんとにおいしかったょょょょ

こらぁぁぁパン姉さん ねるなぁぁぁ




田口母さん石原の朝の景色めっちゃクチャきれいでした
山で囲まれた場所での、夜のお月さんもきれいでした
田口母さんも季節を決めてに石原にとまっておもい出してみては
番犬としてクッキー  パン  GOが対応しますょょょクッキー父さんもワンちゃんの面倒みるよょょょ)
ほんとに ほんとに朝の景色も見事にすごい、生まれた田舎を思い出します
ありがとうございました
(田口母さんのファンですょょょ)
またぼくあそびにいくからまっててね
やえばあちゃん
またねぇぇぇ   クッキーちゃんでした

リンクよ


クッキーより
2013-10-14 16:13 | 記事へ | コメント(0) |
| たのしかったオモイデ |
2013年09月14日(土)
クッキー  Go 土曜日だぁぁ西脇行こう
Go   クッキー  

日曜日は自宅の波板修理するから
土曜日に西脇に行って 廃却波板切る工具借用しますょょ



二つね









どこにいくんやぁぁぁ

ついたょょょ  クッキー  Go
なんか周辺がみだれているなぁぁ


となりのおっちゃんゃゃゃ
この前の雨でこの道路が川のように水が流れたそうです
えぇぇぇぇ下の家屋根の改修したが大丈夫かな
全然漏れていない 屋根のコーキングが聞いているなぁぁ
よかったょょょ
周辺草刈り機エンジン全開で草カッチマエェェェ

おやつちょうだいょょ




Go   クッキー帰るょょょ





あれれれれれれれれ
はちゃぁぁぁぁぁ



GO母さん ハチアブスーパージェット
購入してね  退治しなければ下の家に入れないょょょ
ハチり退治のリンク先




明日は自宅の波板の取り替えだよ  クッキー手伝えょ
2013-09-14 15:46 | 記事へ | コメント(1) |
2013年08月31日(土)
クッキー台風いないよ 西脇にドライブいく
クッキー西脇にいこかぁぁぁぁ
うんいいょょょ
らんらんらんらんらんらん
着いたよ
あれれれょょ
やえばあちゃんきたのかなぁぁぁぁ
赤色の中の燃料が片付いているし
花畑に置物がある


草が生えないようにバーナーで3カ所やくょょょ
ごうごう音がおおきいなぁぁ
自宅で使えないょょょ

もしもし田口さんの方ですか
20年前一番下のお家を手伝いましたょょ
すいませんお名前は  森と言います 今日は栗取りにきましたょょ
ご主人が亡くなったと聞いています
奥さんによろしくねなつかしい森といいます(やえばあちゃんの事)
森と行ってもわからんかも
すいません写真撮らせてください
いいょょ

服が若いからわからんかも
京都と大阪の真ん中 サントリーウイスキーの近くですわ
田口のお母さん伝えてください
はぁぁぃわかりました伝えますょ
やえばあちゃん写真の顔のみ確認してねぅぅぅぅ
わかったぁぁぁぁぁぁ
畑にイチジクが沢山ある
だまって 人の物を取ってはいけません
イチジクが沢山なっていますょょょ
味はと゛うかな
クッキー父さん食べたいですょがくん




またねぇぇぇ
ばいばい
2013-08-31 13:28 | 記事へ | コメント(1) |
2013年08月17日(土)
海にいくょ
8/12月 明石の林崎海岸で海に入ったよ
GOくんとクッキー出発するよ


ワンワン  パンくんは?
あのねのね
海では父さん一人で右手、左手を使用して2ワンまでだょょ





海でどうするのボクはじめてだぁぁぁ

足が届かない

バタバタばたばた


ボク泳げたょ クッキー父さん

泳ぎうまくなったょ
 GOくん
 クッキーくん



もう帰ろう
2013-08-17 08:19 | 記事へ | コメント(0) |
| 初めての海 |
2013年08月11日(日)
またまた休み
クッキー 盆休みだから
西脇に行って草刈っちゃって
クッキーの肌が荒れているので明石の海に泳ぎにいくょ
出発進行

あれれれ着いたの  はやかはやか





バーナーで草焼くよ




あついなぁぁぁぁ
海に泳ぎにいくょ  明石の林崎ですょ
クッキー父さん独身のころこの場所にマンション購入して住んでいたので海水浴場の場所知っているの







つかれたよ
ボクの肌の荒れなおったょょ
自宅にかえろうょょ


とうさんまた来ようね
うんうんうん

翌朝  クッキーサンポにいくょょ


きれいだね  朝顔 ????



盆休み中 クッキー兄弟とどこかにいこうか
2013-08-11 07:38 | 記事へ | コメント(0) |
| 盆前か |
2013年07月29日(月)
なつやすみ
27日より夏休み ぇぇぇぇ学生かぁぁぁ
28日娘のわんちゃんを3日ぐらい預かるので大阪へクッキーと迎えに行くので27日は西脇にいこかぁぁぁ クッキーょょょ


梅雨も終わったので木葉っぱを刈り取ることで夏の暑い時期もう生えてこないだろう

クッキー 遊び場所バーナーで掃除するねダニ退治と草や木だぁぁ




月曜日の朝2ワンでサンポです 娘のランです










一番下の家の柿の木の一部が長くなり電線を台風の風でこすれ切れそう

複数人の時にきるよょょ
2013-07-29 10:34 | 記事へ | コメント(0) |
2013年07月14日(日)
クッキーいくょ  

クッキーいくょ 
夏は暑いなぁぁ
ドライブがてら西脇にいくょ

草刈り機で草刈っちまえ



中央橋のガソリンスタンドに行き混合と灯油ください
混合は自分で作れって
じゃあいらないょ
別のスタンドに行き購入 領収書ください(クッキー ○を一つつけようかなはぁははははは)
クッキーがダニにかまれないようにバーナーで掃除するょ



よぅし強烈なコウ君で水垢とるか
コウ君がんばれょ
  

夢お姉さん一年前の花畑だ




クッキー来週は夢お姉さんお嫁にいくんだょ
おめでとう 夢お姉さん
夢ちゃんがさみしがるなぁぁ(クッキーのおばぁちゃんです)



畑より取り立てのキュウリをいつものおじさんに頂く
とげがあり手がいたいょ


またこんど
カボチャももう少しすればあげますょと
ありがたい ありがたい
ありがとうございます


自宅に帰りビールとキュウリ
ほんとに取り立てのキュウリおいしい
2013-07-14 06:42 | 記事へ | コメント(0) |
| キュウリ |
2013年06月09日(日)
六甲牧場にサンポ サンポ
クッキー宅より10kmの所に六甲牧場が有るので
サンポしたょ
 ぼくクッキー

  おーぃぃぼくクッキー


  ボクにもおやつちょうだい

 大きなお友達



  あそぼうよょ




羊さん
やぎさん
ミニブタさん
馬さん
牛さんと友達になったよ
わんわん  又来るからね

2013-06-09 07:34 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/52/
2013年06月02日(日)
ひさびさの西脇集
雨も沢山ふり 周辺草ばかりかなぁぁ
梅雨だもん 雨も沢山ふり 
    
これたべられますか



周辺はつゆどきの為 みどりみどり
いいなぁぁぁ
2013-06-02 18:40 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/51/
2013年05月25日(土)
神戸まつり
踊踊グループの神戸まつりですよ  クッキーホーム

直接リンク先

メモリ大の為リンク先データ削除しましたょ  6/2

音声あります
全神戸祭りデータより編集の為 画像が荒い
GOくんのデータを編集して画像を細かくしますょ


来週日曜日のよる削除予定していますが連絡ありで延長可能  
2013-05-25 06:15 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| 神戸まつり |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/50/
2013年05月19日(日)
神戸まつり
思い出すナァァァ西脇のゴミ山を(燃えるゴミ)ゴミステーションへ

18日(土)きたきた祭りフルーツ・フラワーパークで






19日(日)  神戸祭り
わんこう達とフルーツ・フラワーパークのドックランにいこかぁぁ
GOくん、パンくん、クッキーの兄弟で行こう

20日(月) 僕たち2才になったよ






3ワンを一人で写真撮りは難しい 正面顔が取れない
兄弟5ワンちゃん 誕生日 おめでとう  人間の年齢だと24才ですな
来年から4才ずつ増えるよ

フルーツ・フラワーパークのドックラン  リンク先クリックね
2013-05-19 15:07 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/49/
2013年03月23日(土)
暖かい散歩  明日雨か
今日クッキー本日  2/4GPT=933異常値であったため
血液検査にいってきました
3/23 GPT=78
正常値になり安心したよょょクッキー

ゴルフセンターの上に散歩いくよょょ
森林植物園の近く
標高450
ぐらいかな
筑紫が丘で370
冬はさむいのだょょょ
神戸のチベット





256の土地が有り
少しずつ家が建ってきている
冬はさけいぞぉぉ
2013-03-23 16:22 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/48/
2013年03月03日(日)
まだまださむい
散歩中公園でラジオ体操だょょ
昨日夜の小雪が積もっているね


さむいさむい



西脇に行こうとクッキーと計画していたが
ネツトで天気確認
なにににに温度が1℃だと
神戸は6℃だのに
今日も中止
自宅待機でテレビとクッキーと留守番か
2013-03-03 07:46 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/47/
2013年02月17日(日)
今日もさむいか 
日曜日
クッキー散歩しょうか
あれれれ道路一面真っ白や

ゆきゆきゆきたのしいなぁぁ
木曜日の朝突如クッキー父さん休暇状態になった
クッキーの状態非常に悪い
わんちゃん病院に連れて行き血液検査
ぇぇぇ 何食べたの
脱水状態で急性肝炎  がくーん
大丈夫かクッキー
本日は元気であるが(少し便が軟らかい)



本日しか連れて行く日がないため
再確認で朝わんわん病院に連れて行くょ
わんわん

2013-02-17 07:28 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/46/
2013年02月09日(土)
さむい
クッキーさんぽ さんぽに行こう
今日も寒いなぁ  クッキー
わんわん 冬だからさむいよ  わんわん



さむいからクッキー帰るょ

今日も一日テレビとつきあうか
2013-02-09 08:17 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/45/
2013年01月14日(月)
田舎にかえったょ
日曜日クッキー母さんの田舎に行き大きな木を切ってきたよ



高速も八鹿まで延びたがスキーに行く人で高速出口で3kも渋滞した
今度から手前の養父で降りて大屋経由のトンネル近道道路の方がいいな
高圧洗浄で汚れを洗浄したが時間がない
冬は雪があるため出来ないかも
次回の時はGOくんの高圧洗浄も借りて2台できれいにするよ

2013-01-14 07:40 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/44/
2013年01月02日(水)
お正月お土産 (やえばあちゃんより)
さてさてクッキー田舎に正月挨拶に行こうか
クッキーは昨年はエリザベスだったょな
田舎 さむいょょ
まだ雪あるょょょ

寒い  寒い  ボクネコちゃんですょょょ

雪多い  いなかだなぁぁぁ

クッキー父さんの実家ですょょ


すごい雪でござるよ


クッキーくん母さんの実家ですが悪い事しないようにね
 



父さん家前の川でこうのとりかぁ?






汚れがひどいから今月雪が積もらなかったら実家に高圧洗浄で この汚れを吹き飛ばそうか


Goくん、クッキーくんちの高圧洗浄二台できれいにしょうね クッキー



そうそうGO母さん高圧洗浄をかしてね
さあぁぁぁ 神戸にかえるょょょ
GO母さんより電話 いまいないのですが
いま実家より北区途中ですが
しゃれていますね北区、帰宅ではありませんか、いやいや自宅は北区です????  皆様わらってください、

帰りによりますから、、
こんにちは やえばあちゃんあけましておめでとうございます
今年もよろしくねぇ
クッキー父さんおみあげありますよ
今日西宮のえべっさんにいってきたょ
私は(やえばあちゃん)西宮だょょょょ  
はあぃぃぃ おみあげありがとうねありがとう



たのしく自宅でいただきましたょょ

よったよったょ

アルコールは体のガソリンである
このエネルギーで今年も西脇がんばります
よろしく  クッキー劇場でした
正月はアルコール漬けだょょょ
まいった
まいった
まりんごりん ?
わからない?



2013-01-02 20:01 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/43/
2012年12月31日(月)
さてさて皆さま  あけけけけけまして おめでとうございます ワンワン
さてみなさまあけましておめでとうございます
ワンワンワン


ぼくクッキーです



ことしもよろしくね  わんわん

あれぇぇぇぇ
とうさん夜中(23時30分)どこに行くの
はぁぁぁい
GOくんの近く歩いて通ったので誘いたかったが夜遅いためやめたよょょ



クッキー母さんの関係してしている玄関だょ

かあさんの近くの箕谷の場所だょ

さてクッキーよぉぉぉぉ
山の街のやきもち地蔵さんに行くよ
ぽとぽとと歩きながら
あぁぁぁぁぁぁつかれたょょクッキーくん




しっこいですが
各みなさま 今年も元気にがんばりましよう
ほんとにほんとに
今年もがんばろうぜ  毎日がんばらなければいかん
2012-12-31 16:29 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/42/
2012年12月24日(月)
正月前の家周辺の掃除
来週で今年も終わりか

(ほたる)の光歌か リンクしているな なつかしいな

あそうそう西脇の家周辺を正月前の掃除しなければ
若い力のある人も来てくれるので
神戸を出発進行 
参加者
GO父さん、GO母さん、パン母さん、クッキー母さんと、やえばあちゃんとクッキー父さんです
5ワン参加 
今日は不要な金具類をグラインダーでカットし、若い力のある人はやえばあちゃんの指示で重たい不要物の移動、廃却の予定であったがぁぁぁ
若い力のある人来れないって、GOかあさんより えぇぇぇ仕事ですか やばいな  本日の仕事、金具類をグラインダーでカットは中止
不要テレビ等解体だぁぁぁ テレビ本体6台解体したが真空されたブラウン管どうした物か
そうそう鉄ハンマで一番弱所のガラス部分を割り後はハンマでガラスだから粉々にすれば燃えないゴミになる よぅしゃやっちまえ


ブラン管つぶしている、すごいことやっているな


食事でぇぇす  運転しない方 ほらぁぁピールで乾杯ぁぁぁぃ


はあぃ正月気分ですょ 突然の出番で化粧していませんが
皆さま、ことしもよろしくお願いしますね 


あああぃ全員わかりましたよ 
今年もよろしくお願いします《ワン達=今年はまだだよワンワン》


早正月でした
2012-12-24 08:06 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/41/
2012年12月16日(日)
GOくんちのコウ君よく働く
15日よるGOくんちへコウ君を借りにクッキーと一緒に行きました
自宅に帰り、クッキーを自宅待機として外食にいったよ
おいしかったよ
あれれれれ父さんの定期入れ鞄より出してくつているょょょ
あぁぁぁぁ定期のカード歯形でがたがた
来年の5月までだのに
アイロンで歯形を直したが(再発行出来ずと注意書きあるょょ)



17日の朝早いから無人改札駅てエラーが発生したらたいへんだなぁぁぁぁ
ショック ショック  使用出来なければ 高い金だして定期購入だ
明日たのむょょ  自動改札通過出来るように

16日朝よりコウ君 自宅前に登場
クッキー今日はとうさんコウ君と遊ぶからな

クッキー宅もコウ君と同じような物があるが騒音障害にて使用禁止にしています
ただし西脇では騒音関係なく使用したが

コウ君   さあ稼働するよょ    あれれれ静かだょ
自宅一階周辺の汚れ落ちるわ 落ちるわ
ついでに自動車もあらっちゃぇぇぇ
(正月前の清掃完了)

クッキー父さんほしいなぁぁ
いま持っている物を田舎に上げて
低騒音のコウ君と同じもの買おうかなぁぁ
いやいやGOくんちのコウ君を今後も拝借します
よろしくね

GOくんちのコウ君明日母さんが会社帰りに自宅発送いたします
ありがとうございました
また貸してね

ほんとにほんとに明日改札心配ゃ

2012-12-16 17:56 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/39/
2012年11月18日(日)
パン姉さん すごいょょ
パン姉さん すごいょょ
パン姉さん、めっちゃ 力餅ですょょ
えぇぇぇぇ 力餅??
クッキー父さん 昼餅食べたからって
餅違うよ、持ちだょょ 
(クッキー恥ずかしいですちゃん)

パン姉さんがんばり写真集は
わんわんころりん ふみこでござる★のブログ で見てね
リンク先

ボクの写真クッキーちゃんですちゃん

西脇ですょょ


めっちゃきれいになつたょょ


わんこう達
まだまだきれいにするょょ  ワンワンワン(もっときれいにしろやぁぁ)







ワンワンワン(メイですよ)
クッキー父さんきれいになってありがとう
ワンワンワン(次の日もおやつちょうだいね)

本日の特別出演者
若くて力の有るパン姉さんでした。

欠席者 パン姉さんの彼でした。
またの機会には特別に出演してくださねぇぇぇぇ
(若くて力のある人が必要なんだ)
クッキー父さんは年寄りの部で活動しますよ

そうそうGO母さん、今度いつ
西脇でのお別れ時の再度の再会の会話わすれていたょょょ
いまクッキーも遊び疲れて寝ています
2012-11-18 19:39 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 再度西脇集だょょょょん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/37/
2012年11月04日(日)
西脇にバーベキューにいったょょ  おいしかった
バーベキューとは、薪、炭、ガスなどの直火によって肉や野菜、魚貝類 などを焼く料理、もしくはその調理法や行為を指す。 語源は「丸焼き」を意味する

じゃぁぁぁん

めっちゃ おいしいょょょ


わんわんわん  わぁぁぁぁぁぁぁぁん わんこたちにもくわせょょょ


あれぇぇぇ
たくさんたくさん本物のビールがあるょょ
じゃぁんんんん
飲んでいいのぉぉぉ
帰りの運転手さんがおるからGO父さんとクッキー父さん飲むわ、飲むわ、めっちゃくちゃのんでるやん

僕たちにもくれぇぇぇ
わんわんわん



街になった西脇集

時系列写真集
下記クリックでリンク先へ

  クッキーリンクへ 

GOかあさん、やえばあちゃん、おいしかったょょ
ほんとにほんとに、ごちそうさまでした(今は亡きおふくろの味を頂きました) またまたこれまたビールも、とってもおいしかった









明ちゃん 又ね ばいばい  クッキーより
2012-11-04 10:07 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/36/
2012年10月21日(日)
行ってきました西脇へ
行ってきましたクッキーと西脇に
周辺の大きな木を伐採したょ
とても周辺見栄え良くなり明るくなったょ
下のおばあちゃんが杖を使いながらゆっくり歩き近くに来て、おばあちゃんは(やえばあちゃんの事)と言っていました
最初お会いしたときはワンちゃんつれて散歩していたのに

そうそう玄関のペンキ塗りも完了した
次は一番上の屋根のペンキ塗り
赤色の屋根より傾斜が緩いからほんとにほんとに楽だわ
 
クッキー周辺非常に見栄えよくなったなぁぁ
3日いくよ  Goかあさんへ

運転手の予定聞きます
ほんとにほんとに醤油かけた餅おいしかったぁぁぁ
ポリポリ
小さいころ田舎で食べたなぁ農業していたから
おもいだすなあああ
そうそう質問
一番下の家の前の垣は甘柿、渋柿と゜ちら
何で質問するのかですって
沢山垣がなっていたため
来週クッキーいけたらとってこようか
2012-10-21 14:44 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| 行ってきました西脇へ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/35/
2012年09月22日(土)
今日の西脇まいったょょ 想定外
先週一番上の(倉庫かな)屋根に上って清掃した
赤い屋根も来週(本日の事)ペンキぬろかぁぁ
Goかあさん いつも買うペンキ赤いろ2缶お願いします
当日(本日)なににに
すごく急斜面だぁぁ
これはできない
まいったぁぁ
まいったょょょ
神戸にかえろぅ  クッキーくん
すごい斜面 まいったょょ
まいったょょ
でも考えて実行したよ
片面だけなんで 二度塗りしたからょょ
写真はGO母さんプログ頼むね
あれれれ
最後の最後ペンキ缶ビニールシート上に置いたため倒れ波板(前回新しく取り替えたばしょだぁぁ)にながれたょょ
GO母さん早く水流すからホウスちょうだい
ああああぁぁぁ まいったまいった

結論 現実写真はGOかあさん プログへ
片面の屋根完了したよ
ただし残り片面のペンキ塗り大変だょょ
説明はGOかあさんプログにのるかなぁぁ
クッキー 来週も残り片面がんばるぞぉぉぉぉぉ

追記  本日も写真機持参したが写す元気がなかったょょ
写真機ですょょょ(写真機時代の古いひとですクッキー父さんは???)
色々なことが合ったが非常にたのしかった一日でしたょょ
来週も楽しい思いとしましょう
やえばあちゃん

プログ見る人はやはり写真付きと思います
GO母さんのプログたのしみーたぁぁぁ
なにににペンキ缶倒した写真ないって
次回より写真専門担当者検討しましょう
2012-09-22 17:47 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 今日の西脇まいったょょ 想定外 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/34/
2012年09月09日(日)
久々のプログです
本日はGO母さんの連絡用ではありません
クッキーの散歩の時系列ですょょょ
クッキー父さん朝、夢ちゃんプログにコメントして散歩したよ

朝、元ジャスコ前の公園で毎日ラジオ体操を見てまたクッキーと体操しての景色写真ですよ


おはよう ちゅぅちゅうしてね、ボククッキーです

新しい桜森町の住宅地に散歩しょうょ  いくよクッキー



新神戸、三宮直行バス  安い金額  クッキー母さん利用したよ




筑紫が丘、広陵町、小倉台 見晴らしいいょょこの場所では全部みえるょょ


この場所よりあれぇぇ歩いて5分で神戸森林植物園ですょょ


あそそそそ
クッキー父さんの同窓会の写真も終わりましたので
クッキー専用HP 復活しましたのでこちらのHPもみてね
http://www.kcc.zaq.ne.jp/nakamura/20110520.html

追記

GOかあさんの作業姿勢、足の曲げ方スコップの動かし方動き写真、プロと同等の行動ですょょょ、さすがうまい動きの様な写真です





おやおや、やえばあちゃんも、すごいねセメントを移動しています
思い出のご主人との山作りの場所です、なつかしいでしょうね





三姉妹の方々、親がおって親孝行ができるもの
今まで以上に 沢山、沢山、持っと沢山してあげてください
親孝行を

他人が生意気いってすいません

全写真を時系列順に写真動画編集しDVDに書き込み計画します
GO母さん、夢母さんから写真テータを預かったら電話してね
取りに行きますので
2012-09-09 11:50 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/33/
2012年08月18日(土)
準備する提案です
Goかあさん
19日の件
やえばあちゃんが壁の下(クッキーそこにいたらペンキつくよの場所)も砂利のみ入れたいとか言ってた件
提案します
10k 袋 ¥220ぐらい 写真参考に  西脇も有り
 
クッキー宅参考


とりあえず表側のみで6袋
推薦します
ご検討を

以上
2012-08-18 09:03 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ワン  ワン  ワン   (3ワン) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/31/
2012年07月16日(月)
Goくんと西脇までドライブしたよ
日曜日Goくんと西脇までドライブ途中車を止めて遊んだよ
暑い 暑い 早く車にのるょょ
毎回カメラ持参で助手席に置いて写真写すぞと張り切っているのだが全然とっていないなぁ 次回からは余裕が有るから沢山とるょょ

自宅に帰る時ダイキによつて塗料の確認
2缶しかないよあれ西脇も2缶といっていたな、お店には2缶のみ商品としているのかな
Goかあさん来週いくまでダイキで購入していてね

今日朝散歩したよ
ボクのお家かな????
バス停ゴルフセンター横 三宮まで

あぁぁジャスコ。筑紫が丘、広陵町 山の街  ぜぇぇんぶみえるぁぁ   冬がたいへんだょょょ

2012-07-16 10:20 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| Go、クッキー ドライブ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/30/
2012年06月30日(土)
ドライブ 西脇へ
クッキードライブするよょょ
持って行く物



とうさん色々な物をもっていくんだな、
こんどはのこぎりも必要だ

時事報告詳細は
http://www.kcc.zaq.ne.jp/nakamura/20110520.htmlのリンク先でねぇぇぇ
報告おわりですょょょ
またね、、
2012-06-30 21:17 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| クッキー ドライブ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/29/
2012年06月17日(日)
クッキーに1ワン家族?????
ぼくのお家に1ワン増えたよ

おかしいなぁぁ うごかないょょ
(だましのわんちゃん購入してきましたょょょです (クッキーとうさんより)


ゴルフ場所の横の森林植物園手前の山を削って建て売りが出来たよ
この道路を左にあがるの




ジャスコとぼくんちGOくんのお家も高いところからみえるよへへん



鉄柱の100m奥側は森林植物園です  歩いて5分ぐらい




道路の完全開通後はGOくんとパンくん兄弟と散歩するょょょ
2012-06-17 18:15 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/28/
2012年04月29日(日)
家族で楽しくあそんだょょょ
お父さんのチョコ、お母さんの明(メイ)、 兄弟のGOくんとパンくん ボクのお家で楽しくあそびましたょょょーん
ボクのかあさん
散歩に行くまでメイちゃんはクッキー宅の角でこの状態でした、たまにクッキー父さんに来てくれましたょ(照れくさいのかな????)



散歩いくょょょおぅぅぅメイちゃん走るや動くや







まだまだ写真沢山あるょ
リンク先にね
http://www.kcc.zaq.ne.jp/nakamura/20110520.html
GOくんとパンくん とうさん休み沢山有るので散歩に連れて行ってくれるのでいこうね
ぼく疲れたのでねるょょょょ
2012-04-29 18:38 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| とうさんとかあさんとあそんだょょ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/27/
2012年03月31日(土)
兄弟とあそんだょょょ
とうさん昨日会社よりタクシーで18時に帰宅(会社チケットで)
特別の日で自宅で豪華な食事したよょょょ  ぼくもチキン&ビーフ食べたよ
とうさん今日ひまだから、母さん会社に送ってクッキー宅で兄弟遊ぶ為にGoくん家に途中下車あれ、パンくんもいるょょ



Goくんはクッキー父さんの膝元に来てくれるのでかわいいね


クッキーのジャングル遊び場  いつも食後網下を通過しています

牧場へ散歩  さんぽ  サンポ

到着と同時におおあめだあああぁぁぁぁぁぁぁ
つまらないなぁぁ  わんこう達
お家にかえるょょょ  クッキーとうさん
2012-03-31 18:18 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ワン  ワン  ワン   (3ワン) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/26/
2012年03月11日(日)
びっくり仰天 自然にたまる  無意識の内に貯まる
シンガポール貯金開始で〜す(500円貯金)のGO母さんのブログみて
4L ボトル貯金2ポート6日(火)郵便局に持って行きました
(銀行ではちょっぴり照れくさいので)
びっくり仰天24万円あったょょょ
約1年半のボトル貯金です
GO母さんボトル貯金自然にたまるょょょ
再度早速ボトル預金再会(過去はコカコーラボトルでした)
ヒント ボトルキャップに接着剤をつけ外せないようにしますょょ
  

クッキー大きくなりました

2012-03-11 08:49 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| たまる  貯まる |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/25/
2012年03月03日(土)
オープンしたょょょ
ぼくんちの近くのゴルフ場オープンしたょょ

ぼくんちよりひろいな?????
ジャスコ前の公園でなにしているののののの
ぼくも仲間にいれてょょょょょょょ

2012-03-03 09:20 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/24/
2012年02月18日(土)
さむいょょょ  散歩いやだょょょ
ああああぁぁ雪だ
さむいなななな 散歩したくないょょょ  さむいょょょょ

さんぽ 散歩  さんぽ
ごんたのクッキーでした

2012-02-18 21:10 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/23/
2012年02月10日(金)
クッキー宅へ一泊泊まり
GOくんとクッキーくんは一泊していますよ


散歩、遊びで疲れたのでお休み

明日の朝、散歩するょょょ

2ワンごんたではありませんょょょ
クッキーの方がごんたみたいです
クッキーは一ワンで生活しているためかな???

詳細写真は
http://www.kcc.zaq.ne.jp/nakamura/20110520.htmlのリンク先へ
またあそんでね  Goくんへ
2012-02-10 21:31 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/22/
2012年02月04日(土)
動物園のおりの中とおなじだょょょ
クッキーは大きな大きなワン ワン友達がいますょょょ

今日クッキー父さんボクの遊び場所を土曜大工で飛び越え出来ないようにしたょょょ



クッキーくんいろいろな物たべないで、、、、、
お願い

クッキー明日の朝も散歩するょょょょ
2012-02-04 18:03 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/21/
寒い  寒い 寒いよ
明日の朝クッキー 散歩するょょょょ
ボクのおなかまだ毛毛毛が生えていないのでさむいし散歩しないょょょょょ
お休み


クッキー朝だょ 散歩 散歩
寒い 寒い まだ雪が残っているし 今朝は道路に粉雪があるのに 寒い  寒い

とうさんボクいじめないでょょょ  寒い  寒い

道路に粉雪だよ  神戸のチベットだぁぁぁぁぁぁぁぁ

寒い
  寒い  早く帰ろう

クッキーも大きくなり  柵等飛び越えています  父さん日曜大工で改修必要だ
がくくくくくくくくくくくん
2012-02-04 07:37 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/20/
2012年01月29日(日)
散歩はたのしいよ
ボク朝 抜糸したよ

父さんと散歩したよ 小雪が降っていて寒かったよ
 

抜糸のところが化膿しないようにもう一日エリザベスさんをするよ


GOくん  ぱんくん  またボクんちで遊ぼうね
2012-01-29 16:51 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| 今朝抜糸したよ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/19/
2012年01月01日(日)
あけましておめでとう
あけましておめでとう
ボク昨年の12/26入院し31日に退院したのいろいろな物を食べたから(ボクの父さんと母さんがわるいのだぁぁぁぁ)
抜糸は10日〜17日の予定だけど父さんが7,8,9休みなので7日に抜糸が可能か先生に3日に相談しまーーす




元気になったらGOくんパンくん遊ぼうね
関係者の方々いろいろとご心配かけましてごめーーーん
H/D面対策で今後クッキーに迷惑かけないように対策しました







日曜大工で
2012-01-01 07:48 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/18/
2011年11月23日(水)
しあわせの村に遊び
GOくん、ぱんくん、クッキーと、しあわせの村に遊びにいったよ
準備OK

沢山の人と大きなあそびば


ながぁぁぁぁい階段走ろうよ


川もあるの

たのしかつたょ

ながぁぁい階段の下り、登りでつかれたょょょ
帰りの車の中お休み中
2011-11-23 16:54 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/17/
2011年11月13日(日)
遊び場所
GOくん パンくん 牧場よりいい遊び場所があったょょょ
しあわせの村
今日下見してきたよ  

GOくん パンくん 行こうね
2011-11-13 17:35 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| しあわせの村 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/16/
里帰りしたよょょょょ
昨日里帰りしたょょょ

さんぽ  サンボ  さんぽ
大きなお兄ちゃん、お姉ちゃん?  ボククッキーですよろしくしてね
  


新住宅地の道路が開通したら兄弟で走ろうね



とうさん何しているのボク男よ
  
でもかわぃぃぃーよん
いつかこの格好で散歩してやろうへへへへへ(いたづらとうさんです)
2011-11-13 09:54 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 兄弟とはたのしいなな |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/15/
2011年10月30日(日)
僕たち一泊したょょょ
GOくんとぱんくんとクッキーくんと3人で一泊したよ

やえばあちゃんが持って行きなさいの品物だ

しんばいだななな


ねるょょょ  寝袋使うよ


夢の中は?

また泊まりで楽しくあそぶょょょ

クッキーが少しづづおりこうさんになつていますょょ
GOくん、ぱんくん又ね
詳細リンク先
http://www.kcc.zaq.ne.jp/nakamura/20110520.html 
2011-10-30 14:49 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| たのしい一泊 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/14/
2011年10月23日(日)
たいへんだぁぁぁぁぁ
昨日は40インチテレビがとうさんの体に当たって液晶テレビが倒れ自宅内一斉に停電になっっった
えらいこっちゃゃゃ
連れ合いがおこつているぞ゛゛  クッキー知らないからね
クッキー父さん がくくくーん  ショックダウン  あぁぁぁぁぁぁえらいこっちゅゅゅゅ
テレビコンセントを抜き自宅明るさ平常にもどる
明日テレビみどりちゃんに買いにいくょょょょょょ
テレビ1台くださいください  まけてよ
自宅こたつが大きいからクッキーの遊び場を広くしょうよ 小さいコタツ一つください
電子電磁が自動操作が故障しているが手動操作は使用できるが このさいだ゛゛1台ください
クッキーのおもちゃもください  店の人と交渉  クッキー父さん安く、廃却品もただで交渉しているぞ クッキー父さん安く交渉うまいです
本日テレビのみ納入ただし廃却品は本日持ち帰ってください
テレビちゃんごめんね
46インチ購入したぞ゛゛


早く持ってきてテレビくん
でも気持ちはしょょょょーく
2011-10-23 14:51 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/13/
2011年10月22日(土)
じいじいが会いにきたょょょん
僕たちのじいじいが僕たちのところへ娘と孫に会いにきたよ

今日はじいじい(陸)とうさん(チョコ)かあさん(メイ)兄弟のGOくん ぱんくん ボクと楽しくクッキー宅であそんだよ
かあさんとじいじい


じいじい僕たちに会いにきて来てくれてありがとう

16時頃車で迎えにきたよ、もう全員帰るの、ぼくさみしいななななぁ
ボク留守番頑張るから また会おうね

2011-10-22 16:41 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| じいちゃん 父さん 母さん 兄弟3人 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/cookie/trackback/12/
次へ