ニックネーム:こねこね
セキヤ犬舎 フランスブルトン) E3pagneul Breton(アダチの美犬姉 妹?ココ11歳(2004/6/1生まれ)とネネ10歳(2005/10/30生まれ)のページです。
散歩の途中
2015年06月21日(日)
今朝方から集中豪雨に落雷。
なんか不安定なお天気でした。

でもお散歩の時は雨も上がり蒸し暑かった。
水分補給は絶対やね。


2015-06-21 16:35 | 記事へ | コメント(0) |
| ココ&ネネ |
この差は(笑)
2015年06月06日(土)
ココネネ2年前まではほぼ同じ体重。
骨格はココの方がしっかりしてたけどね。

二年前ココが避妊したことで、太ると聞いていたのでネネよりは食事を制限してたけど、やっぱりこんな差が!


でもネネはスキあらばココのご飯を横取りするのにこのスリム。
ココ17kg、ネネ14.5kg

パパさん曰くネネは鳥のように体を軽くするために、最後の最後までしぽり出してるって(笑)
だからネネはいつまでたっても身軽なのかな?(笑)

でも元気ならそれでO.K!!
2015-06-06 20:38 | 記事へ | コメント(0) |
| ココ&ネネ |
11歳 になりました
2015年06月01日(月)






最近顔の白さが少し気になるけど、
スイッチ入ってる時間も短くなったけど
まだまだ元気に遊ぼうね
2015-06-01 21:50 | 記事へ | コメント(6) |
| ココ&ネネ |
次へ