遊戯王ONLINE・ブログ
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ニックネーム:chotaro
都道府県:決して見つからない所^^;
2012年10月12日(金)
ブログ移転のお知らせ!
http://blog.zaq.ne.jp/chatora/
こちらに、移動することになりました。

まぁ、遊戯王オンラインも終了しましたので、趣味のパソコンいじり

をネタに書いて行こうと思いますので、これからもよろしくってこと

で、なんて、AMD!
2012-10-12 10:13 | 記事へ |
2012年03月13日(火)
Re Boot !
乞う、ご期待!

なんて、ジンジャー。
2012-03-13 18:35 | 記事へ |
2011年08月19日(金)
YOC第12回決勝!

今回のファイナリストさんは、Mr1xさんでした、おめでとうございます。
肝心なデッキはというと、俺も最近、インしてなしので初めて見るこれが代行天使?、光デュアル、ドラグ、終焉、剣と多彩でした、それにしても天使強いじゃん、まさに反則ともいうべき(俺的にねw)、デッキでした。
本戦でも代行天使で優勝を代行、してくださいね、なんて、代行天使
2011-08-19 20:06 | 記事へ | コメント(0) |
2011年08月18日(木)
メンバー募集!
チームHyakkiyakOu(百鬼夜行)はチームメンバーを募集しております、普通の常識が分かる方歓迎、レヴェルは一切関係ありません、やる気のある方、ギャグの分かる方歓迎します
興味ある方はここにコメくれるか、ゲームにインしてる時にリーダーのORENO、サブリーダーのSonicSaberかchotaroまで宜しくです、詳しいことはその時に!なんて、メンバー集まれ
2011-08-18 20:00 | 記事へ | コメント(0) |
YOCに現れたゴヨウガーディアン達!





いろいろなタイプがいますね、決勝にも現れましたが、なかでも女性アバのゴヨウはちょっと怖いですね、みなさんもゴヨウを探してみて下さい、なんて、ゴヨウガーディアン
2011-08-18 19:35 | 記事へ | コメント(0) |
2011年08月17日(水)
YOC第11回決勝!

今回のファイナリストさんは、jyo088さんでした、おめでとうございます、デッキはドラグ、BF、デブリヒーロー、ヒロビと多彩でした、一番使用していたのはドラグでした、そんなjyo088さんのことが知りたい方はこちらをご覧になって下さいね、あなたもファイナリストになれるかも、なんて、ファイナリスト。」
2011-08-17 22:13 | 記事へ | コメント(0) |
2011年08月16日(火)
チームリーダー特集第25弾!
TrickBlueさん、勝手に画像を拝借してすいません。

ということで、チームmanzokudoumei(満足同盟?)の
TrickBlueさんです、手元の資料によりますとアルガンの称号を所持しております、それでひとつ疑問が?満足同盟ですからもしかしたら、満足する(mannzokusuru)と関係があるのでしょうか?わかる方いましたらコメ願います、なんて、満足しますか?
2011-08-16 11:41 | 記事へ | コメント(0) |
| チームリーダー特集 |
戦隊ヒーロー神曲集そのB!
オープニングがやたらと長い恐竜戦隊ジュウレンジャーだよ!
これも懐かしいですね、今や、IT企業の社長になってしまった
千葉 麗子も出てるので是非、聞いて下さいね、それではどうぞ。なんて、チィラノザウルス
2011-08-16 02:39 | 記事へ | コメント(1) |
| 戦隊ヒーロー神曲集 |
2011年08月15日(月)
韓流デュエリスト特集そのC!
HunterTeamAXLさん、勝手に画像を拝借してすいません。

これぞまさしく韓流デュエリストだ!
ハングル文字の感じが最高です、なんて書いてあるかわかりませんが、ですがアルガンの称号を保持しているので強いことは確かでしょう、間違いない、多分、この方もいつかファイナリストになるかもです、なんて、ハングル文字
2011-08-15 18:34 | 記事へ | コメント(0) |
| 韓流デュエリスト |
YOC第10回決勝!

今回のファイナリストさんは、Anteiさんでした、おめでとうございます、デッキはというとデブリヒーロー?結束ガジェ、BFと多彩、どれも危なげなく勝利してました。王宮の鉄壁をBFに入れておりそれが新鮮でした、この調子で本戦でも活躍を期待したいところです、なんて、鉄壁
2011-08-15 18:23 | 記事へ | コメント(0) |
2011年08月14日(日)
YO界のAKB特集第2弾!(但し女性ではありません)
ysk1124さん、画像を勝手に拝借してすいません。

とうことで、今回ご紹介しますのはチームK オンラインチーム
Kanonリーダーのysk1124さんです、この方もチームメンバーとともに全チャでいつもにぎやかにしている人達ですね、よって女性では無いですが今回は推薦でAKBのチームB決定です、このチームに興味ある方は全チャで探してお話することをお勧めします、
なんて、キャノン砲
2011-08-14 00:40 | 記事へ | コメント(0) |
| YO界のAKB |
YOC第9回決勝!

今回のファイナリストさんは、LostCodeさんでした、おめでとうございます、使用したデッキはヒロビ、剣、ドラグ、フルモンかな?というように、多彩でした、準決勝のxxchocoratxx戦は追い込まれながらまさにミラクルが起きまして勝利を収めました、見ごたえがあり大変面白い戦いでした、先程、記事を間違えたことをこの場を借りて謝罪いたします、関係者やチームの方大変不快な思いをさせてすいませんでした。
そういえばこの方、チーム夢の続きの人なんですね、噂では晩飯さんとかなんとかですが分かりません?それではみなさん、なんて、ディナー
2011-08-14 00:23 | 記事へ | コメント(0) |
次へ