ニックネーム:セシリア♪
都道府県:大阪府堺市
 みか あさり ヒロピー のオバンギャルドな3人を中心に イケメンダンサーズ ピチピチガールズをつれ はい!よっしゃあ〜!!を合言葉に あっちこっちで歌とパフォーマンスの参加型イベントを繰り広げています。

»くわしく見る
2014年04月28日(月)
セシリア♪のブログ
あれまあ〜〜久しぶりにこちらのぶろぐを開けてみたら1月から ストップしているではありませんか・・・。

実は セシリア♪のブログは アメブロにも有りまして そちらは時々 更新しております。

http://ameblo.jp/ceciliasakai/
こちらでみてください。

フェイスブックは 戸村美香 こっちは イベントごとに更新しています。

セシリア♪がいなくなってしまったわけではありませんよ〜〜。



あいかわらず あちらこちらに出没しています。
2014-04-28 14:05 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お知らせ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/362/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年01月05日(日)
祝春
明けまして おめでとうございます。

昨年11月のセシリア祭りは 皆様のご協力のおかげで 盛況に終えることができました。

昨年は 積極的に ライブに挑戦した1年でした。
ベロニカライブに何度か出演させていただいたおかげで アニメだけでなく いろいろな曲に挑戦でき、秋以降は ジャズピアニストのスティービー先生、I love meの伝道師 アンソニー も一緒にステージができ とても 楽しかったです。

ブログを見てくださってる 皆様 いつも、セシリア♪を応援していただきありがとうございます。
今年も、まだまだ いろんなことに挑戦して、活動の幅を広げてい
きたいと思っています。(身体の幅じゃないよ〜〜)
多分、楽しさアップ〜〜どうぞ セシリア♪を見て、応援してくださいね。

もちろん 秋には セシリア祭り やります。

毎年 開催するのに とても大変なので 今年限りかも〜〜と思いながら・・・・終わってみると なかまたちや 来てくださった方から 今度はいつするんですか・・・?
次のセシリアさんは どんな 格好? なにをするんですか・・・?
ときかれます。

しんどかったから やめます・・・・なんて・・・ 言えなくなって

もちろん私たちも やっぱし ステージめちゃ楽しかったね〜〜

って・・・開催までの 苦労を 忘れてしまいます。

おばちゃん度 は ずいぶん 高く なっていますが まだまだ 頑張ります。

みなさま ことしもよろしくおねがいします。

なかなか ブログ更新できなくてごめんなさいね。
フェイスブックは もう少しだけ まめに更新しています。
 戸村美香で みてね。
2014-01-05 18:17 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/361/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年12月03日(火)
ベロニカで クリスマスライブ
はやいですね〜〜
もう クリスマス・・・・

今年も セシリア♪は ベロニカでクリスマスライブをしますよ〜〜!

12月10日 火曜日
京橋 ベロニカ
http://beronica.jp/event/
京橋駅 徒歩5分

Enjoy Beat~大阪何でもやりまっせ~
出演者
セシリア / エタニティ / millefiori&小只飛鳥
時間
OPEN 18:00 / START 19:00
料金
前売¥1,500 / 当日¥2,000(1D&1F別途オーダー制)
内容
Enjoy Beat『大阪何でもやりまっせ』ということで、ジャンルに問われない何でも来い!のライブイベント開催。大阪でしか味わえない『みんなの笑い声とええパフォーマンス』をお届けします。乞うご期待!


セシリア は21時ごろ出演です。

今回は 愛の伝道師 アンソニー
と ジャズピアニスト スティービー大谷 の2人のイケメンが登場です。

セシリア は スリーディグリーズなんか やっちゃおうかな・・・?練習中!

連絡いただければ 前売りチケットで取りおきできますので連絡してね。
2013-12-03 23:52 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/360/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年11月23日(土)
セシリア祭り 盛況でした。
17日のセシリア祭り、沢山の皆さんに協力いただいて、無事終了いたしました。
来てくださったお客さま、ホールのステージ、ミニライブに出演してくれたみなさま、出店者、スタッフ、本当にありがとうございました。

一部のdanceステージでは、本当に沢山のお客さまが来られ、子どもたちのdanceに感動していました。



ハンディキャップのある方々も沢山来られ、
前に出てダンスをしたり、一緒に歌ったり、会場のお客さんや出演者たちと、交流している様子がとても、楽しそうで、みんなの優しい気持ちが溢れていて心が暖かくなりました。



セシリアが沢山の方たちに、支えられて活動しているんだということが、よくわかりました。

セシリアのライブではハンディキャップのあるメンバーも一緒にステージに参加します。りかちゃんとみきちゃんが♪君の中の天使、を踊ってくれます。白い衣装で天使になって舞います。特に振り付けはしていません。二人が感じたまま、ステージでスポットライトを浴びて、輝いています。とてもたのしそうでしょ。



今後も、この活動を続けて行けたら…と思っています。
どうか皆様 ご協力よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
2013-11-23 02:33 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/359/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年09月13日(金)
セシリア♪ 祭りだ!はい!よlrつしゃあ〜1
 セシリア♪イベントのお知らせです。

2013年11月17日 

堺市総合福祉会館大ホール・第4・第5会議室

セシリア祭りだ。はい!よっしゃあ〜!


セシリア♪主催「祭りだ!はい!よっしゃー!」は、コンサートに参加してるみなさんが 音楽とパフォーマンスを通じて障害、健常の垣根を越えて出演者も客席も会場が一体になって楽しめることを目的としています。

セシリア♪のライブには毎回多くの障害のあるかた方が参加されます。

来場者の負担を減らすため 入場料は無料に設定しました。

また これまでのセシリア♪の活動を通じて知り合った、NPO,市民活動団体、セシリア♪の活動に協賛してくださる企業、個人の方たちにも参加していただき 縁日のような出店を多数出店していただきます。
出店では 作業所さんで作ったパンやクッキー、小物、雑貨、縁日、ゲームコーナー・占い・ワンコインマッサージ・マジック・バルーン・ミニライブコーナーなども設けステージだけでなく1日楽しんでいただける企画を考えています。

障がいのある方たちは、一般の方より素直に反応があり、気分が乗ってくると大きな声で歌ったり、前に出て踊ったりして、身体全体で出演者のパフォーマンスに対して反応してくれます。

このコンサートで初めて障害者にふれる ステージ参加者や子供たちも 障害者に対する理解や対応を学ぶ良い経験の場になることと思います。

  ★大ホールステージイベント開場14:30 

           開演 15:00-18:30(予定)



★たんぽぽのくに保育園児 歌と踊り
★バトントワリングチームの演技
★ダンス・タップチームの演技
★イケメンピチピチギャルズ(プリキュア・嵐・関ジャに)
★エレクトーン ピアノ アンサンブル演奏
★プリマダム(大人のバレエ)
★エタニティー(ピンクレディー)
★アンソニー(愛の伝道師)
★ジャングルキッズ (障害のある仲間と 子ども達)
★カホンサークル (カホンの演奏とワークショップ)
★セシリア♪パフォーマンス
(アニメ・替え歌・昭和歌謡・みんなで歌おう などなど)
障害のあるなかまたちとともに 参加型パフォーマンスのショータイムです。
客席と一体になり 歌と踊りのパフォーマンスを繰り広げます。)

★出店(第4・第5会議室)11:00-18:30

★アクセサリー販売

★作業所などの パン クッキー販売

★軽食販売

★ゲームコーナー(輪投げ・的当て等)

★宝釣り

★ミルクせんべい・たこせん

★バルーンコーナー

★占い

★フリーマーケットコーナー キッズコーナーなど
★手作り小物
★ミニライブ (ギター弾き語りなど) 
★他 募集により参加出店する団体あり



現在 出店・ミニライブ参加希望を受け付けています

出店(1店舗 2000円 2名まで) 

ミニライブ (一人2000円)

2013-09-13 11:45 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/358/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年09月05日(木)
セシリア♪オリジナル曲 セシリア♪


写真 変えてみた。

セシリア♪のオリジナル曲 セシリア♪です。

 セシリアのイベントの様子
 一緒に活動している キッズ やなかまたち
  セシリアのステージに出演してくれた みんなの写真だよ。
2013-09-05 00:56 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/357/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年09月04日(水)
九月になりましたね。
九月になりました。

セシリア♪ 秋の 大イベント
毎年ハロウインイベントをしておりましたが 今年は 少し時期をずらしました。

クリスマスでもありません

11月 の イベントです。

ハロウインも クリスマス違うので セシリア祭り としました。

セシリア♪ 祭りだ はい!よっしゃ〜!!

でございます。

11月17日 日曜日 堺市総合福祉会館大ホール にて開催します。

現在 ステージ出演  ミニライブ出演 縁日や小物・パンやケーキ軽食などの・出店募集中です。
 


昨年度 のお店 こんにゃくやさん。
おいしい〜〜こんにゃく販売していただきました。
大ホールステージ ミニライブ と盛りだくさんに出演お願いしています。

詳細などは 戸村美香までお問い合わせください。
フェイスブック でも探してみてくださいね。

9月 は 第2日曜日 8日 堺旧港観光市場 魚市です

  ステージは 1じぐらいかな・・・?

  出店も出しておりますよ〜〜遊びにきてね。 
2013-09-04 22:42 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お知らせ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/356/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年08月28日(水)
ほったらかし・・・
ずいぶん・・・このブログほったらかし・・・

セシリア♪のブログを見てくださってる皆様ごめんなさい・・・

じつは このブログを長い間続けてきたのですが 写真がいっぱいになってしまって 以前のものを消しながら 新しい写真を載せる・・・

という作業を繰り返していたのです。
ZAQのブログはもうひとつあり同じ内容をコピーして載せていたのですがそれも こちらのブログができないとコピーが取れない・・・
という 状況・・・

で・・・スマホからでもできるように、アメーバーブログを新しく作ったのですが・・・

パソコンで できない・・・???

ん〜〜〜〜〜おばさんには わからんことだらけじゃ・・・

誰でも簡単にできる・・・?

なにがじゃ・・・・

とりあえず フェイスブックは いろいろイベントのお知らせなどのせているので ブログが上手く機能するまではフェイスブックを見てくださいね。

フェイスブックは 戸村美香 の名前でやっておりますが ほとんどセシリア♪のことばかり・・・・

よかったら ともだち 申請してブログ見ました。てかいてくださいね。

さて 一枚ぐらいは写真のせられるかしら・・・



セシリアのボランテイア体験 バルーンを作って保育園児の前ではっぴょうしよう〜〜〜でした。

小学生〜専門学校生まで 体験に来てくれて盛況!!!!

みんなでたのしく バルーン作って踊って歌いました。
2013-08-28 01:15 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/355/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年07月11日(木)
暑い夏!!やってまっせ!! せしりあ!!
 先日の ベロニカライブ  大盛況の盛り上がりでした。

 


  どや!!! 美しいやろ〜〜〜〜〜!!!!!!

   この写真で ニューハーフ疑惑が勃発しております。

  実は・・・・カミングアウト〜〜〜〜〜

  ってか??

  ヒロピの 髪の色  自毛 でっせ〜〜

  この日のために 脱色し なんと ぶる〜〜〜!

  やっぱし ただもんやないね・・・

 さて 毎日暑いですがイベントのお知らせです。

  7月 14日 堺市旧港観光市場  魚市

  宝釣り のお店 と ライブ 12時半〜〜
       (みかとアサリとマーボー、と仲間)

  7月 14 東岸和田イオンモール 
        バルーンショーと縁日(ヒロピ担当)10時〜4時
  
   7月15日 東岸和田イオンモール
         セシリアミニショー&バルーン&縁日

  7月31日 堺夜市 浜寺公園
            魚のせり お手伝い 
         セシリアが魚売るよ〜〜〜 

   8月4日  南海岸和田駅前商店街入り口 
         セシリアミニライブと縁日


   まだまだ あるけど
  近いものから お知らせです 
みんな みにきてね=======
2013-07-11 12:32 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お知らせ / イベント報告 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/354/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
きらっとさんで天使の絵
堺市堺区のNPOきらっと http://www.geocities.jp/npokiratto/、
喫茶Kirattoの今月の展示

天使の絵画展、で私の描いた天使の絵を展示しています。
見にきてくださいね。
セシリアのはい、よっしゃあも、でっかく壁一面にかいて、張ってます。




写真は ひろみちゃん  せしりあの追っかけファンです。
いつもありがとね〜〜!!

昨日はきらっとのなかまたちをモデルにチビ天使をかきました。
来週7月16日火曜日もきらっとで天使の絵を描きます。





額に入れて仕上げます。
きらっとさんでは キャンペーン価格 1000円で描いています。

 やさしいお味 自然素材で作った ランチ550円
  がお勧めです。

お問い合わせ ご予約は  072−222−7150 きらっと
             (土日休み)

             までよろしくお願いします。
2013-07-11 12:11 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お知らせ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/353/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年07月03日(水)
セシリア イベント予定
7月4日 京橋 ベロニカ ライブ・・・

エレクトーン きっちゃんの生演奏 で 派手にきらきら ライブです。

7月14日 堺市 旧港観光市場 (魚市) ライブと出店

7月14日 東岸和田イオンモール ヒロピのバルーンショー

7月15日 東岸和田イオンモール セシリアミニライブ&バルーンショー

8月4日 南海岸和田駅前 商店街 ライブと縁日

の予定です みなさん あそびにきてね〜〜!!

2013-07-03 23:58 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/352/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年07月01日(月)
ベロニカライブ
いよいよ、今週木曜日だよ。

またまた 京橋 ベロニカにセシリア 登場!!

今回 は 新作 ラジオ体操 や たこ焼き何ぼ マン ボ いい湯だな・・・オバンバンバンばん・・ ・など

ラジオ体操第一はきっちゃんの編曲でむちゃくちゃ
格好よくアレンジされてます。
もちろん、セシリアと皆さんはラジオ体操で盛り上げるよ。

なかなかベロニカでは歌わない、セシリアオリジナル曲も披露します。何が飛び出すか お楽しみに・・・!

7月4日木曜日 ベロニカ 、セシリア♪出演は 19 時 からです。
セシリア♪ (ボーカル)みか・あさり・ひろ ぴ・ (エレクトーン)きっちゃん


出演者 KTB/エタニティwithFaogiy/ セシリ ア.♪/ Masaki (セシリア♪出演は 19:00)

日時 7月4日(木)OPEN 18:00 / START 19:00

料金 前売¥1500 / 当日¥2000(1ドリ ン ク&1フード別途 オーダー制)

BERONICA [ベロニカ] 大阪府大阪市城東区蒲生 1丁 目8-4 06-6939-9292 JR大阪環状線 京橋駅 地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅か ら徒歩5分 http: //www.beronica.jp/

チケット・お問い合わせは セシリア♪戸村 090 -6669-4500 mikalove009@yahoo.co.jp まで 連絡してくだされば前売り料金でチケット取り 置きします。
2013-07-01 20:05 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お知らせ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/351/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年06月27日(木)
セシリアライブ IN ベロニカ
 またまた 京橋 ベロニカにセシリア 登場!!

  今回 は 新作 ラジオ体操 や たこ焼き何ぼマンボ
  いい湯だな・・・オバンバンバンばん・・・など

  ジャンルを超えた バージョンで 登場!!!


  
   何が飛び出すか お楽しみに・・・!

  7月4日木曜日 ベロニカ セシリア♪は 19時からです。

セシリア♪ (ボーカル)みか・あさり・ひろぴ・
      (エレクトーン)きっちゃん 
              
出演者  KTB/エタニティwithFaogiy/ セシリア.♪/ Masaki      (セシリア♪出演は 19:00)

日時  7月4日(木)OPEN 18:00 / START 19:00

料金  前売¥1500 / 当日¥2000(1ドリンク&1フード別途                     オーダー制)

BERONICA [ベロニカ]  大阪府大阪市城東区蒲生1丁目8-4 
            06-6939-9292
JR大阪環状線 京橋駅 地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から徒歩5分
           http://www.beronica.jp/

チケット・お問い合わせは セシリア♪戸村 090-6669-4500                 mikalove009@yahoo.co.jp まで

 当日チケット取りおきしますので 連絡してください。
        090−6669−4500
2013-06-27 00:22 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お知らせ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/350/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年06月05日(水)
ツーデーマーチのご報告


ツーデーマーチ 1日目(土曜日)アニメとオリジナル
写真は ラストのウルトラマンメドレーのきめポーズ!!

後ろの2人が少し練習不足で手を出すかどうか迷ってるね。

前から みか マーボー ヒロピ あさり あやちゃん ひなちゃん

です。 ジャングルキッズ 男子はこの日はお休み
この日の衣装テーマは 薔薇 ばら バラ・・・・

そして2日  みて〜〜このおばちゃんぶり・・・・

大阪のおばちゃんですからね・・・



昭和歌謡ですよ〜〜

次回は 9日 日曜日 堺旧港観光市場 魚市です。

今回は ステージは11時ごろ。おみせは 10時〜2時までだしてますちょ〜>




2013-06-05 23:08 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/349/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年06月01日(土)
ツーデーマーチ
明日6月1日 とあさって2日 堺 大仙公園で行われるツーデーマーチのステージに出演します。

明日1日は 3時からです

2日は2時40分からのステージです。

毎年出演させてもらっていますが広い公園の大きなステージです。

明日は昭和歌謡 あさっては アニメをメインで歌います。



お近くの方 見にきてね。
2013-06-01 01:00 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お知らせ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/348/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年05月13日(月)
5月の魚市
連休も終わり・・・連休中毎日宴会・・・のおかげで 私の体重は自己最高記録を更新中!!!

四月の魚市は 欠席でした。

アサリとヒロピは貝塚コスモスシアターのイベント司会

 みかさんは なんと 胆石の手術で入院中でした

だから 久々の3人そろってのステージです。

 ひえ〜〜〜



 魚市では 初披露  わかるかな〜〜〜?

カラムーチョ!!! ベサメムーチョ でカラムーチョ ですよ!!



 春 ですから 衣装は
 ヒロピ は ちょうちょ あさりとみかさんは はちです。

 魚市の前日 うれしい電話がありました。

 「明日のステージ何時からですか・・・?ベロニカでみて セシリア♪のファンになったので 家族で見に行きます」

   な・・・な・・なんて・・うれしいことでしょう!!!!

  密かな ファンが 存在することは 知っていました。

 だって 岸和田 のお祭りの時 とか かならず きてくださる方が いらっしゃるもの・・・

このブログも 必ずチェック して下さってる方が いるもの・・・

  でもね みなさん とても控えめ・・・ ファンの実態がわからないのです。

 どうぞ コメントなり メールなり お声を聞かせてチョーだいませ!!

 


 うれしいです〜〜〜 わざわざ ウルトラマン の Tシャツ をきて 応援ダンスをしてくれました。

 また それが 上手い!! 次回は 是非ステージで!!
アニメソングも親子で歌っておられるようで セシリア♪秋の大ステージには ぜひ 参加してほしいものです。

 なかまの りかちゃんも骨折でお休み・・・お大事に・・。
 
 


 ステージ直前 の並び 練習中 セシリア♪にしたら 少ない人数ですね。

6月は 1日 3時〜 2日 1時〜 大仙公園のツーデーマーチ の大きな野外ステージに出演します。

 見に来てくださいね。

もちろん 第2日曜は 魚市 (堺旧港観光市場)に出店とステージ出演だよ!

堺旧港観光市の駐車場の場所が変更になりました。
海側の平地の駐車場は関係者用駐車場です。
お客様はプラットプラットの駐車場に入れてください 。
堺旧港観光市場でわすれず 2時間無料券をもらってくださいね。


2013-05-13 20:05 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| イベント報告 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/346/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年04月19日(金)
ペアレントトレーニング
発達障害のある子供たちを持つ 親対象の講座です。

セシリア♪ ヒロピ が講師として 担当します。

ヒロピ は 5人の子持ち そのうち 3人が 発達障害を抱えています。

個性豊かな 子供たち相手にいろいろ 悩み 考え 勉強してきたヒロピーが

同じ悩みを持つ 親たちの役に立ちたい と チャレンジクラブを立ち上げました。

発達障害の子供を持つ親 対象に なっていますが このプログラムは どんな子育てにも当てはまります。

親も子供もイキイキと 毎日が楽しくなる魔法のプログラムです。

2013-04-19 17:38 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 募集してます。 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/345/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年04月04日(木)
  桜祭りと どれみであそぼう
 4月6日 は狭山池で桜祭り。

セシリア♪も 路上ステージ 三時〜 メインステージ 5時から〜
のよていですが・・・

雨が降ったら・・・順延だそうで・・・

 でも順延の場合はセシリアは桜祭りには 出られません。

 4月7日 日曜は 毎年恒例 岸和田 どんちゃかフェスタ です。

セシリア は南海 岸和田駅前 商店街の入り口のステージ で 司会と余興!!雨が降ってもやってます。

ブラスバンド よさこい キッズダンス  太鼓  など盛りだくさん

合間に セシリア 余興 ばんばん 入れていきますので たのしいよ〜〜

さてもうひとつ  みかりんの
どれみであそぼう のお知らせです。


どれみであそぼう 無料体験のおしらせ。
みかりんの乳幼児向け音楽プログラム どれみであそぼう に無料で参加していただけます。パネルシアターをつかって楽しく遊びながら 音感リズム感を養います。(0歳〜小学低学年ぐらい 保護者同伴)
参加者には アートバルーンをプレゼント 是非遊びに来てくださいね。
日時 4月8日(月曜)午前 10時半〜11時半
場所 金剛ショッピングモール 1階 ファミール教室
   (金剛 関西スーパー上の階 ATM横のお部屋です。)
バルーンの用意がありますので 参加希望者は連絡くださいね。
2013-04-04 16:06 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 募集してます。 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/344/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年03月27日(水)
ベロニカアニメライブ
     昨日は 京橋ベロニカでアニメライブでした。

     5組の出演のラスト!

はっきりいって 一番派手!!

 もひとつ 言うと 一番 年上!!ってか?

  7時から始まる ショータイム なかなか 出番が来ないので
  楽屋で 化粧 し放題・・・

  化粧が 終わると 写真 タ〜〜イム!




   いかがですか〜〜〜

 今回は キラキラ・・・(いつもですが・・・)

  キラキラの玉もつけてます

 アサリは   ピンクの玉  で ピンク玉
 ヒロピは   銀の玉    で 銀玉
 みかさんは  金の玉    で 金・・・いわせね〜〜よ!



  って・・今回 ベサメカラムーチョ!初披露



  ベサメー ヴェサメムーチョー  カラムーチョー ひー!!

  って 歌いながら カラムーチョを客席に サービス!



  楽屋風景 振りの練習を鏡に映して写真とるの図!!

 来てくださった皆様 ありがとうございました。
 楽しんでいただけたことと思います。

  益々 替え歌作りに励みます。

  いつ見ても 派手なおばちゃん ヒロピはやせましたが
  みかさん は自己最高の体重を更新中!!

  ダチョウクラブ か 森三中 のようになってきました。
  中身は 吉本系・・・
  コーラスグループ のつもりです。

  さて 次は 四月7日 狭山池の桜祭り
  池の周りの路上ステージ 3時半〜
  本ステージは5時半〜 出演予定です。

  見に来てくださいね。
2013-03-27 01:08 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| イベント報告 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/343/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年03月03日(日)
老人会とベロニカ
2月最後は地元の老人会で歌とバルーンのお楽しみ会でした。



ヒロピがインフルエンザでお休みですから アサリと二人です。

 なんだか 迫力にかけるのです

 おとなしいかんじ・・・ちょっとさみしい・・

終わったら 京橋のベロニカへ・・・

きっちゃん のエリザベスでラックス に参加・・・

きっちゃん まっちゃん の エレクトーン演奏 に セシリア 参加します。

ヒロピがお休みなので急遽 曲目変更

 ウルトラマンメドレーを コーヒールンバに変更です。




お〜〜〜 あさりさん


妖艶・・・・



楽屋では 待ち時間が長いので
いつも写真を撮って 遊びます。



ひろぴ のいないぶん

キラキラ 衣装

羽 で カバーです

大阪メドレー のかに道楽

ひろぴがいないと カニのぱふぉーまんす 足の数が足らなくて
いまいちです。





みかさん・・・金髪が似合います

でも  めっちや 太ったので


女子プロレスラー みたいです。


細く見える写真 を載せます



老人会 の写真と 大違い な二人です。


コーヒールンバ も いつも客席を回って

もり上げてくれる ヒロピがいないと

とても 淋しくて イヤです。





やっぱし 3人そろってないと

なんだか 迫力なくて セシリア♪ らしさが出ません。

足の足りないカニ





ベロニカでは 3月28日に アニメソングでライブします。

今度は 3人そろって パフォーマンスするので見に来てくださいね。

そして 3月いっぱい堺市総合福祉会館 1階ギャラリーで セシリア♪ の活動の紹介の展示をしています。
             遊びにきてね。




2013-03-03 01:19 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| イベント報告 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/ceciria/trackback/342/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ