ニックネーム:かめさわ
性別:♂
年齢:42才

»くわしく見る
2016年05月22日(日)
ブログ終了のお知らせ

 
 こんにちは、皆様如何お過ごしでしょうか。長年愛用していたブログサービスが本年度をもって終了致します。新たに他のブログを行う事に重い腰が上がらず、真にもって勝手ながらひとまずブログも終了させていただきます。
 私事ではありますが、近況はと申しますと最後の試験もこの写真の結果でして、念願だった職種に就いて汗水たらしております。馴れるまではなかなか歳も経ていることから時間がかかるため、家族のサービス、亀の世話に一杯一杯で余裕がありません。充電期間を経てまた再開できたら嬉しく思います。

 また、リンクを張って頂いた方は真に持ってご足労お掛けしますが削除を依頼致します。

 今後は益々ホビーライフを楽しんで行きたいと思いますのであせらず、気張らず、楽しんでいきたいなと思います。いままで応援ありがとうございました。
         かめさわ
2016年5月22日 | 記事へ |