テーレッテレー∩(・ω・)∩

管理人:SH



2016年11月01日(火)
壁|ω')
どうも、お久しぶりです。
ツイッターを始めてからこっちは完全に放置でしたね。


何やらこのブログのサービスが来年1月末で終わるとの事なので一応報告だけ書いとこうと思います。
まぁ見てる人居ないだろうから別に書かなくても良さそうだけどね・・・!

改めてみると4年やってたんですねぇこのブログ。
後半なんかは更新の回数少ないけd

まぁそんなわけで2月には404とかになってると思うのでよろしくってことで。
2016-11-01 18:47 | コメント(3) | 日記 |
2014年08月27日(水)
ついったーとやらを

始めてみた。
は、犯罪告白しなきゃ(白目

適当につぶやいていきます(゚ω゚)


久しぶりにブログ弄ったから
どこからついったー貼り付けられるのか探してしまったわ。
2014-08-27 00:09 | コメント(2) | 日記 |
2014年08月02日(土)
8月ですなぁ

7月更新しなかったんだなぁ。
いや更新しようとはしたんですよ?
まぁ結局書いてないんですけれどね。

最近はというとPSOにEP2の最後の部分が実装されて入ってみたら
そのままやる気に火がついてレベル上げをし始めたという。
70になってないのはFiだけになりますた。
普段は相変わらずサブGuでTMG担いでるんですけどね^q^

防衛絶望なんかはサブRaで壁も破壊できるようにして、WBまきならがら石拾い。
4隅の壁破壊はWBサテライトが大活躍。
あといつも思うんだけど、イルゾンデとかで後ろから抜かしていって
横取りみたいなことする人はなんなんですかねぇ
他の人が行ってるなって思ったら別の石探した方が効率よくないですか。
まぁ貢献度がレアの質に繋がると思い込んでる人種がいるようですから仕方ないですね
はい。

あと絶望で使えるAIS。
未だに使い方が分かってない人がいるようだ?
バルカンしか使ってない人とかいてグレネードとかセイバーも使おうぜって思ってしまう。

防衛絶望は最初のうち塔破壊が結構あったけど
ここ数日野良でもSランククリアを見るようになってきた。
Wave3からAIS乗る人がいるかどうかが鍵って感じかね
3で乗る人いないからと自分が乗っても4で乗ってくれないとか結構ありますがn
自分も基本はこのWave乗る、乗りたいってのはあるけど
状況で乗る場所変えてやらんとね・・・(´・ω・`)

まぁそんな感じでございます。


今までの最高貢献度

やだ・・・貢献度厨とかいわれちゃう(゚ω゚)
逆に絶望で上位にならない方法を教えてくれよ

あ、因みにこれVHね。VH絶望は魔境であった。
SHだと大体4000〜5000ぐらい^q^
2014-08-02 01:32 | コメント(2) | 日記 |
2014年06月26日(木)
板が届いた

新しい板じゃー(゚ω゚)


といっても去年モデルの中古ですけどね。
奥にあるのは今まで使ってた板。

安く買えるよーという話があったので買ってしまいました。
今まで使ってた板もそこそこ年数たってたしね。


ウェアも注文したし、来年か再来年はブーツかなぁ。
2014-06-26 21:20 | コメント(2) | 日記 |
2014年06月24日(火)
修羅がひかったった





ブワヤニヨに声かけてもらって参加したらあっというまだった。
ジョブがまだ57ですけどね(゚ω゚)
週に4〜6時間ぐらいの狩り時間ペースで1ヶ月ちょいで光るという
恐ろしい。
ちなみに開始は150から。教範2個のみ使用

Gltも光らせたいなぁとは思うものの、ソロで頑張る気はもう無いなぁ。
時間掛けずに適当にやれればいいや。
2014-06-24 02:37 | コメント(2) | 日記 |
次へ