ニックネーム:❤こなつ❤
都道府県:★関西人★
2010年7月9日生まれボーダーコリーと中学1年生の日記

»くわしく見る

バイオグラフィー
2011年03月29日(火)
   お知らせ…
 今日でこのブログ閉鎖します。

  ちょっとやりたい事が簡単に出来ない為やめます







ですが新しくブログ作りましたのでこれからはこちらに更新します↓

    ボーダーコリーこなつ日記

  今とあまり名前は変わらないので分かると思います。

    これからもよろしくお願いします

   このブログは消しはしないのでこなつのパピーじだいを

     見たい方は何時でも見に来てください
2011年3月29日 | 記事へ | コメント(0) |
2011年03月25日(金)
今、頑張っているあの人にこの笑顔を届けたい。
今、頑張っているあの人にこの笑顔を届けたい。


***********************************************************

≪笑顔のリレー≫参加しませんか?

愛犬の笑顔の写真をアップしよう!
*******************************************************














2011年3月25日 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/bordercollie/trackback/110/
2011年03月20日(日)
今頑張ってるあのひとにこの笑顔を届けたい‼
今、頑張っているあの人にこの笑顔を届けたい。


***********************************************************

≪笑顔のリレー≫参加しませんか?

愛犬の笑顔の写真をアップしよう!
***********************************************************







笑過ぎて変な顔になってるよ(笑)

この笑顔よ頑張ってるあの人へ
                 飛んでいけぇぇぇぇぇぇ


2011年3月20日 | 記事へ | コメント(4) |
2011年03月18日(金)
卒業だぁ‼
今日3月18日私は四条北小学校を卒業しました

すごくいい学校だったのでたくさんの思い出が頭の中に浮かびます…

卒業式の写真です

入場してきていろんな方のお祝の話を聞き賞状わたし。

うちの学校ゎ賞状をもらう前に決意表明をします



お別れの言葉をみんなで言ってる時学年で1番はじめに泣いてたそうです

涙もろいので…

たくさん泣いて最後は笑顔でHAPPY

クラスの皆で写真を撮り違うクラスの子ともたくさん写真を撮りましたぁ

100枚ぐらい撮ったんですがさすがにそんなに載せられないので少ないですがお許しください





    みんな今までありがとう
            6年間すごくいい思い出になりました


             本当にありがとう


          皆さんも中学生になってもよろしくお願いします


あっっランキング上がってるぅぅぅ

        無事卒業もできたしうれしいことばかりだっ
           今日もお祝にポチットお願いしまぁす
      こなつはもうゆめのなかで寝言言ってます(笑)



2011年3月18日 | 記事へ | コメント(4) |
2011年03月16日(水)
頑張れ救助犬


5日目に全盲の78歳の女性が救助されていた良かったです

災害救助犬によって不明者が少しでも多く助かりますようにアメリカ・イギリス・中国・フランス他の国の救助犬&関係者の方々頑張ってください
日本の被災者を助けてくれてありがとう

2011年3月16日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/bordercollie/trackback/107/
2011年03月15日(火)
K9木曽三川 報告

おとうさん&ジュリパパ兄弟?

当日天候も良くみんな楽しんでました。
BCFのメンバーでテント設営しなんとそのテント内で
ローリング1位RIKI&かのんちゃん
ローリング2位こなつ&なつみ
スモールドック2位ジュリ&ジュリパパ
トライアル1位杏里&杏里ねーさん



riki&crossママ  ナイスキャッチ


名前確認中


cross&crossママ ナイスキャッチ


RIKI&カノンちゃん


こなつ&なつみ  雰囲気つかんでもらうためこの写真です。





メープル&メープルパパ カッコイー

くわしくはRIKIパパをみてね
2011年3月15日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/bordercollie/trackback/106/
2011年03月11日(金)
K9 最終練習
今日は、家の前の公園でK9の為にディスクの最終練習しました
でも、明日は休憩します

嬉しい事に、だいぶん投げましたが完全に2回はナイスキャッチしました
何度かおしいのはありましたが歯に当たってうまくキャッチができません

でも、これは次回に練習します。
ローリングはほとんど上手く行きましたが風が吹いたらどうなることやら
楽しみにしておいてください。




だれかうわさしてます
ちがうでしょう?雨の中練習するから風邪です......(;一_一)

13日K9木曽三川 ガンバリマス(●^o^●)






2011年3月11日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(1) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/bordercollie/trackback/105/
2011年03月09日(水)
ディスクキャッチ
今日、初めて本格的に20m先で空中キャッチできました
今日で丁度8カ月です最高の日です


こんなおとなしそうなパピーが?えーーー



みなさまのおかげで無事に成長しています


今度の2011/3/13 K9木曽三川 ローリングですけど頑張ります
2011年3月9日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(1) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/bordercollie/trackback/104/
2011年03月06日(日)
ヨウムのポポちゃん久しぶり

ヨウムのポポちゃんです

ボールを手で持って遊びます

最近ぶろぐにでてなかったのでupしました

こなつとすごく仲良しなのでずーっと遊んでいます

毎日2匹のようすをみていてたのしいですよ

また遊んでるところを載せますね















2011年3月6日 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/bordercollie/trackback/103/
2011年03月03日(木)
初節句・こなつお嫁に行く日?
きょうはひな祭りです

おひなさんはきょう、お嫁に行くけど
こなつはまだお嫁には行きません(笑)

おひなさんはいじらないのですがおひなさんの下においてある偽物のおもちがきになるようでかじってしまい穴があいてしまいました

せっかくなのでおひなさんの前で私が小さい時にお雛さんの時に来ていた羽織を着せてみました

かわいいですよ



写真撮るの大変かなぁと思ったらモデルになった気分で体をちょっと横に向けてポーズまで決めてくれました



2枚目は決めポーズ&キメ顔

ケーキも食べましたっ

すごくおいしかったです





こなつケーキを見た瞬間目がキラキラです(●^o^●)

犬用のケーキかってあげればよかったなぁ

こなつ…どうせ私にはくれないんでしょっふんっ



こなつの初めてのひな祭り。こなつは少しすねてたけど楽しい思い出になりました

2011年3月3日 | 記事へ | コメント(7) |
次へ