ニックネーム:ぶらあど
性別:漢
鬱とつきあいながら新たな人生を模索するアラフォーの元ゲームプランナー

»くわしく見る
2015年05月05日(火)
悪いことは続くもので
ドールショウには
結局行けませんでした。

で、夜のセミナーも・・・
直前まで寝ないように
野球中継見て頑張ってたんですが、

気づけば、ぶっ倒れてて
起きたら完全遅刻でゲームオーバー。

実は、家族も体調不良で
家事とかやることが多かったという
言い訳はあるんですが、

結局は身から出たサビです。
2015年5月5日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
2015年05月04日(月)
謎の体調不良
先週から自分を叱咤して
ヤル気を引き出そうとするも

不眠からくる生活サイクルの乱れで
昼間にいきなり落ちたりボロボロです。

おかげで、明日のドールショウも
行けなそうです、
夜のセミナーには行きたいけど・・・
2015年5月4日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
2015年05月03日(日)
土壇場になれば結局
ちは、ぶらあどです。

ここ数日調子が上がりませんでしたが、
土壇場ギリギリになれば、
嫌でも(嫌ではないけど)体が動きます。

というわけで、
当初の予定通りではありませんが、
少しずつでも進めていこうと思います。
2015年5月3日 | 記事へ | コメント(0) |
| ネットビジネス |
2015年05月02日(土)
ただ、巻き返そうと思わない
ちは、ぶらあどです。

そもそも、できないから
遅れたり停滞するのであって

何の対策もなしに
気合で巻き返そうというのが
大間違い。

無駄にハードル上げて
より遅れる原因をつくるだけです。

なので、対策を練った上で
停滞しない、より遅れないのが
正解だと思うわけです。
2015年5月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
2015年05月01日(金)
GW、5月、スイッチを切り替えるにはいいチャンスなのに
ちは、ぶらあどです。

早いもんで、5月ですね。
今年も1/3が過ぎてしまったということです。

この4ヶ月を後悔するつもりはありません。
が、無駄にはしたくないですね。

な〜んて、カッコつけても仕方ない。

切り替えるいいチャンスなんですが、
どうも、タスクが重なると調子が悪くなります。

頭と体調の乖離、思うようにならないんで
困ったもんですねぇ。

子供のころは、
パーマンのコピーロボットを楽するため
面倒くさいことを押し付けるために
欲しいと思いましたが、

今は、自分のタスクをこなすため、
真の分身が欲しいと思いますね。

まあ、そうはいっても無理なので、
自分の代わりになる仕組みを構築します。
2015年5月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
次へ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表