ニックネーム:旭
又の名を赤城鋼鉄。「えろい、おっきい、やわらかい」を追い求める絵描きサムライ。一筆奏上!

»くわしく見る
2011年06月11日(土)
コミケと竹刀とメイドの漫画
夏コミ当選しましたー!
8/14(日) 東ネ-17bFULLMETAL MADNESS

なにやら今回自分のお気に入りサークル様が結構抽選漏れに
なってたのでビクビクしてましたが何とか引っかかってたようです。
サークルチケットが届いてるなら新刊作るしかないじゃない!
私、印刷所と契約する!

さてさて続いて告知ー!
6/17発売のコミックメガストアに
「竹刀メイド」の漫画描きましたーやっちゃいました!


冗談を真に受けた感がプンプンしますが
勢い任せで描いてしまったものは仕方ない!
なんだか続き物っぽくて続かなそうでよくわからん内容ですが
オチは気にするな!ポニテ!シナイ!メイド!
久々のメガストア皆様よろしくー!ヽ(`Д´)ノ

ところで9月に第2次OGと武装神姫バトマスUと閃乱カグラが
一気に発売ってどういう事なの!?ゲームで逝くの!?Σ(゚Д゚;)

2011-06-11 22:46 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/asahi-fm/trackback/60/
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク