ニックネーム:Taichi
性別:男

»くわしく見る
2016年05月22日(日)
SWR1号機Type303の決めポーズ
ブログの引っ越し作業継続中です。
引っ越し先は下です。
http://taichis9.wix.com/edgeofreflection

こちらに訪れる方様に1号機Type303の画像を貼り付け。


下の海外CG投稿サイトに無謀にも登録してみました。
pixivで見たことのある方も居て、絵の雰囲気が全く違うので面白いですよ。
http://drawcrowd.com/
勿論、この絵も投稿済みです。
2016-05-22 14:29 | 記事へ | コメント(0) |
2016年05月06日(金)
ブログ更新。


右半身を修正したので比較用に作画。

記事はこちらの#4に追記しました。
2016-05-06 01:19 | 記事へ | コメント(0) |
2016年04月11日(月)
新ホームページを公開
下のURLで新しいホームページを公開致しましたので宜しくお願い致します。

http://taichis9.wix.com/edgeofreflection

Blogはまだ移設出来ていないので公開されていません。
なので、しばらくここも併用することになるかと思います。


ブログを新しいサイトで公開始めましたので記事を修正しました。

SWR1号機Type303の作成記を始めました。
現状はこんな感じ。
2016-04-11 23:56 | 記事へ | コメント(0) |
| ホームページ更新情報 |
2016年04月03日(日)
SWR34号機#10


装備を作り直したので再作画、背景を付けてみました。
もっと寄って砲口をアップにしたかったのですが全体が歪むのでこの辺で落ち着きました。

画像クリックで拡大(1024x671)に拡大します。
2016-04-03 02:04 | 記事へ | コメント(0) |
| DOGA-L3 / SWR (オリジナル・ロボ・パーツ) / SWR(34号機) |
終わってしまう?
プロバイダー:JCOMの下記サービスが共に今年いっぱいで終了してしまうとのこと。
・BLOGari
・WebSpace
http://support.zaq.ne.jp/cs/info/opcl/

ってことで早速無料サービスを検索して悩んだ末、Wixに引っ越しを始めました。

ホームページは豊富なテンプレートと使いやすいエディタのお蔭で何とかつくれそうですが、ブログはそっくり引っ越しできないので辛いところです。

ブログのみ別のサービスとも考えたのですが一緒の方がホームページの更新もしやすいので一緒にすることに。

もう少し体裁が整ったら公開させていただきます。
2016-04-03 01:15 | 記事へ | コメント(0) |
次へ