ジェコログプラスポータルサイトはこちら
ニックネーム:8生!水 
田尾安志と南かおりがホットな話題をお届け!

»くわしく見る
WEBで得
広告出稿
2012年12月26日(水)
【ご案内】 番組ブログ公開終了について

番組ブログは、放送終了に伴い公開を終了しました。
3秒後に番組ホームページに移動します。
2012-12-26 16:27 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/8wed/trackback/460/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月12日(水)
ラストのご挨拶
・・・ということで、

番組にまつわるあれやこれやを無秩序に撮影してきた(笑)

とっちらかり南かおり8生ブログ更新も番組終了と共に終了です。


毎日楽しみに見てくださった方、

いいね!ボタンを押してくださった方に心から感謝します。


ありがとうございました!


8生ブログネタをさがしたり、

更新してもらったりする楽しみが無くなるのはとても寂しいですが、

いつかまたこのメンバーでみなさんの前に登場できるようにがんばりますね!


その時はまた、このとっちらかりブログに(笑)お付き合いください!


ほんとにありがとうございました!!!!!!!!








南かおり
2012-12-12 21:16 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/8wed/trackback/459/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月11日(火)
田尾さんのサイン


番組でもご案内しましたが、8生は今週で最終回を迎えます。

そんな話をしたら知り合いのディレクターが、


いままで頼めなかったんだけど・・・と野球ボールを・・・


なんでも田尾さんの大大ファンらしくて、

一緒に仕事させていただいてる私に、いつかサインを頼みたかったんだそうです(笑)


田尾さんの前では、みんなピュアな野球少年!!


それが素敵だなぁっておもうんです。




南かおり
2012-12-11 09:47 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/8wed/trackback/458/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月10日(月)
田尾さんとったどー!!!


これが田尾さんのとったどー!


ソデイカだそうですが、丹後ではタルイカというそうです!

これ赤ちゃんだそうで四s弱ですが、大きくなると20sになるそうです!


でかすぎ・・・(笑)




南かおり
2012-12-10 10:29 | 記事へ | トラックバック(0) |
| とったどーーー! |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/8wed/trackback/457/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月08日(土)
しん吉さんの力作!!!
これがしん吉さんが送ってくれた電車の写真!




鉄道愛にあふれてますねぇ・・・!

鉄道落語ほんまにおもろいので、1度みてみてくださいね!!

落語大好きな南かおりですが、最近いけてなくて・・・・


でも今回のゲストお二人にお会いして、また落語熱が再燃です!


よーし!年内にいくぞーーーーー!!




南かおり
2012-12-08 15:37 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/8wed/trackback/456/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ >>