ニックネーム:Blue Moon
島津冴子公認ファンクラブ

»くわしく見る
2016年02月12日(金)
祝・サクラ大戦20周年
             この画像の転載および複写を堅くお断りします。

公式ロゴ 初公開です!


私のブログで初公開させていただくことができて
とても光栄です!

セガさん、レッドさん、ありがとうございます!




トークショウ〜 巴里の楽屋 〜

私のサクラ大戦を大好きなみなさんと交流できる場を
作りたいという想いから始まりました。

今年は、サクラ大戦20周年!

「凄いわ!嬉しいわ!めでたいわ〜!」

私と同じ想いのキャストが集まって、出演者は9人!


私たちと同じ・・・
もしかしたら、私たち以上に熱い想いのみなさん、

一緒にお祝いしましょう!


一般受付開始は19日です。


次回更新のブログは、これまた素敵になる予定!
お楽しみに〜!


           冴子



『トークショウ〜 巴里の楽屋 6 〜』5月7日(土)開催
申込受付開始日時:2月19日(金)21:00

リピーター様・島津冴子ファンクラブ会員様限定の先行受付は
2月13日までとなります

◆詳しくはコチラ◆

◆2016年度新規入会募集中!◆
公認ファンクラブ Blue Moon では
新規会員の入会を募集しています。

◆新規入会問い合わせはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

東北地震 犬猫レスキュー.com

2016年2月12日 | 記事へ | コメント(11) |
| 島津冴子さん / 巴里の楽屋 6 |
冴子さん、こんにちは。

 頻繁な更新ありがとうございます。サクラ大戦20周年ということは、巴里花組15周年ということですね。私はサクラ大戦に興味を引かれた時期が遅く、舞台もレビュウ・モン・パリ(2012)を始めて観劇させていただきましたので、帝都さんや紐育さんの舞台や、巴里花組の本当のホテルのディナーショーをリアルに体験できなかったのがとても残念に思っています(個人的には生で迫水さんをみたかった(笑))。それだけ長い歴史を続けてきたサクラ大戦がまた何らかの形で活動していただきたいと切に願っております。
 今回のトークショー、体験できなかった帝都さん、紐育さんのキャストさんもたくさん来られるので、楽しみにしております。お忙しいとは思いますが体調崩されぬよう、頑張ってください。
冴子さんこんにちは。

こんなロゴを作ったと言うことは、期待して良いのですかね。
各組別で舞台をやって欲しいなぁ。

私のお財布が耐えられるかしら。
 冴子さん こんばんわ。

 かっこいいロゴですね。しかもこのブログで初公開なんて、素敵ですね。(何だか、色々と期待をしてしまいます。)

 そう言えば、サクラ大戦ドットコムでも、「巴里楽6」の告知がされてましたね。

 次回更新のブログも、ワクワクしながら待っています。

 本日の駅伝大会は、とても暖かく、ケガ人も出る事もなく無事に終わりホっとしています。
 

 
冴子さま皆さま初めまして。最近サクラファンになって今回初めてトークショー、お茶会に参加させていただきます。出演者でもないのに今から緊張や不安でドキドキですがとても楽しみです。よろしくお願いします。
2016年02月14日(日) 08:28 by 所沢市民
冴子様

こんにちは
公式ロゴなかなかいい感じですね
この発表がサクラ大戦20周年としていい方向に向かっていってくれるといいですね。
冴子さん、こんにちは。

20周年のロゴ、可愛いくてびっくりしました。冴子さんのファンクラブに入れて本当に良かったです。分からない事が多いので、質問が多くなると思うのですが。塚歌劇も大好きなので、今年は運が良ければ、サクラ大戦と同時進行かなと思っております。ダブル観劇したいです。
先ほど送信した文章で宝塚歌劇の宝が抜けておりました。失礼を致しました。
冴子さんこんにちは。

サクラ大戦20周年のロゴ!
サクラ大戦の、最初のキービジュアルを使っているところが、いいですね!

仮に大きなことはできなくとも、サクラ大戦20周年を忘れないでいてくれることが嬉しいです。
冴子さん、こんにちは。

20周年ロゴ素敵ですね。
申し込みも無事に出来て気持ちが高ぶります。
欲を言うと、巴里花組15周年のロゴも見てみたい気もします(笑

次回の更新楽しみにしています!
すずもとさん、ど〜も
そうでしたか帝都さん、紐育さんのを感じてい下さいね〜

東中軒 膝栗毛さん、ど〜も
期待という言葉より、希望と言う言葉が好きよ

せつらさん、ど〜も
駅伝、お疲れ様でした〜
初公開はね、タイミングが良かったのだと思います
人生、タイミングが重要なのね〜

絵梨さん、ど〜も
わぁお新しいファンの方やっぱりサクラって、凄い同じ気持ちでいてくださって嬉しいです

所沢市民さん、ど〜も
凛々しいさくらさんが素敵
私たちの希望ね

さーやさん、ど〜も
大丈夫、塚と言えば、宝塚〜
私も好きですよ〜

まいやーさん、ど〜も
サクラ大戦の象徴ね
20周年の主役は帝都さんですから

ズミさん、ど〜も
わぁ、それは素敵
夢と希望が膨らむわね
久しぶりにうかがえたからとばかりに沢山コメントをしてしまい
ご迷惑でしたら申し訳ありません…

ロゴ、初めて拝見しました。
公式でこんな20thのロゴを用意してくださっていたんですね。
本当に見ることができて感動しております。
そして、なによりコメントで、冴子さんが「20thの主役は帝都」と仰られているのを目にして、胸が熱くなりました…
そんな風に声優さんが言ってくださる作品を大好きになれて、改めて幸せだなとおもいました。
巴里も15th
またファンミーティングのようなイベントがあるのを、5人が揃うのを心待ちにしております
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク