ニックネーム:Blue Moon
島津冴子公認ファンクラブ

»くわしく見る
2014年09月14日(日)
◆お知らせ◆
Blue Moon 2014年後期お茶会
『島津冴子バースデートークショウ&ブッフェパーティー』

9月14日(日)開催のお知らせ。8月9日up
◆詳しくはコチラ◆

■新規入会募集中!■
公認ファンクラブ Blue Moon では会員を募集しています。
◆入会問い合わせはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

ブログタイトルを変更する場合があります。5月21日up
2014年9月14日 | 記事へ |
| 情報 |
2014年09月02日(火)
秋・・・
ファンクラブの方へ、大切なお知らせ!


14日のバースデイ・トークショウの時に、

今後の「巴里の楽屋」と、関係する事柄について

みなさんにご報告とご相談をさせていただきます。


文字ではニュアンスが伝わりにくいので、

実際にお会いしてお話しします。


まだ追加申し込みが可能ですので、

是非、いらしてください。


****************************************


先週から、急に涼しくなりましたね。

朝晩は寒く感じる日も・・・



深夜、こんな光景が〜




    重い・・・    寒い・・・


坊ちゃんズに秋を感じる(笑) 

この後、

アーくんが逃げ出しちゃって(重さに耐えきれず?)

マーちゃんが寒そうだったので、




    ありがとう!   いい感じ〜 


モフモフ掛けてあげました!


室温は26度位だったのですが、

坊ちゃんズは寒がりなのよね〜。




日が落ちるのも早くなったし・・・

秋なのね・・・

寂しさも、切なさも、秋だから?


           冴子



Blue Moon 2014年後期お茶会
『島津冴子バースデートークショウ&ブッフェパーティー』

◆詳しくはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

「福島県動物救護本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com
2014年9月2日 | 記事へ | コメント(1) |
| 島津冴子さん |
2014年08月28日(木)
バースデイ・トークショウ3
ええと〜

もう誕生日が嬉しい年齢ではない・・・(笑)


でも、

今回も待ち遠しく楽しみなのは、

みなさんのおかげです!



私からの感謝の気持ちとして、

プレゼント抽選会の時間を作ってもらうことにしました。



今回のお茶会は3時間のパーティーなので、

ゆっくりお話ししたり、

色々なことができるのです!



準備している品物の中でも、こちらは非売品!






「冴子・淑乃・章央のトークショウ 〜巴里の楽屋 4〜」

参加記念ブロマイドの写真に

Birthday Party の文字を加えたオリジナルです。

なんと、A4サイズ!



こちらを数名の方に、当日サインをして、

プレゼントさせていただきます。




        大きい!

(撮影のためフレームに入れています)



抽選の時は

「絶対当たるんだ!」と強く思うことが良いらしいですよ〜! 


           冴子



Blue Moon 2014年後期お茶会
『島津冴子バースデートークショウ&ブッフェパーティー』

◆詳しくはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

「福島県動物救護本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com
2014年8月28日 | 記事へ | コメント(5) |
| 島津冴子さん |
2014年08月26日(火)
バースデイ・トークショウ2
淑乃ちゃんが以前某所で

私のファンクラブの会員さんにお会いした際、

私がお茶会で朗読をした時の感想を

お聞きになったそうで・・・

「素敵だったそうですよ!」と伝えてくださいました。



9月14日のバースデイ・トークショウですけれど、

「朗読」という案もありますね!

どちらが良いか、悩み中!








ファンクラブのみなさんへ、

残暑見舞いのはがきをお送りしました。



先日のスーパームーンの時に撮影した1枚が

とてもきれいな青色だったので、

これを背景にしましたよ。 


           冴子



Blue Moon 2014年後期お茶会
『島津冴子バースデートークショウ&ブッフェパーティー』

◆詳しくはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

「福島県動物救護本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com
2014年8月26日 | 記事へ | コメント(10) |
| 島津冴子さん |
次へ