2014年06月06日(金)
英語じゃ分からない
…ごめんなさい。
フォトアルバムにコメントを頂いたのに、英語。
まぁ、私があんな英語のストーリーを書いたから、仕方がないのか、ただの迷惑メールなのか…それすらも分からない。
翻訳にかけてみた…ますます分からない。今度は日本語が。
大切な時間を使って、学生時代いい加減に勉強?遊んで来たから、こうやって困っている。アクセスすればいいんだろうけど…それも怖い気がする。
コメント受け付けないようにしたらいいのかな。
2014年6月6日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
2014年05月21日(水)
試行錯誤
お久しぶりです!
外は雨と雷と風…今日は気になって眠れそうにないですねぇ。
お引越しをして使えなくなったままキープしていたこのサイトですが、完全復活です!
とはいえ…フォトアルバムでの復帰になります。
つぎつぎ新しい作品を発信していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
2014年5月21日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
2011年03月15日(火)
新しいブログ
4月10日にJcomさんが機器をはずしに来られます。
ブログはお引越しできないそうです。
記事変更の画面をコピーして移してくださいと指示されました。
大変な作業なのでとても無理です。

まだ新しいHPはプロバイダーさんが決まっていないので、とりあえず無料のブログを開設しました。

はらっぱgarden

無料だからいっぱい宣伝とか入ってるので、好きではありませんが…
今後こちらで発信していきますので、よろしかったらご訪問下さい。
よろしくお願いします。
2011年3月15日 | 記事へ | コメント(2) |
| イベント |
お見舞い申し上げます
東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。
昔、一人で東北をバイクでまわった事がありました。みなさん温かい人達ばかりで、日本の故郷だと思っていました。これからもその気質が変わること無く、復興されることを願っています。
2011年3月15日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
2011年03月07日(月)
引越し
なが〜い、なが〜い関西の生活に終わりを告げる事になりました。

急遽決まったお引越し…。
昨日住む家が決まりました。

JCOMさんのテリトリーではないので、HPもブログもアドレスも変更になってしまいます。

長い間ブログやHPを見ていただいてありがとうございました。
新しいプロバイダーは今検討中です。

関西のイベントにもバイクに荷物を積んで参加する予定です。
ありがたいことに、春から高速料金が下がるので…。(ETCなしです)
今、バイクに荷物を積めるように、キャリアーを探しています。4月の豊橋のイベントには、そのバイクで参加出来ればと考えているのですが…。

あとほんの数週間のお付き合いですが、よろしくお願いします。
2011年3月7日 | 記事へ | コメント(6) |
| 日記 |
2011年02月18日(金)
切手
切手サイズの絵を描いている。
昨年の展示会の絵に追加して。

なんだか楽しい。

メリーゴーランドみたいに楽しい展示にしようと、ちょこちょこ木を組み立てて色を塗って…。イメージは宝塚ファミリーランド。もう閉園して何年になるんだろう?ホワイトタイガーは元気にしてるんだろうか?なんて制作途中に思いながら…。

日曜日のクリスタのアートアンドクラフトマーケットに持っていこうっと。
2011年2月18日 | 記事へ | コメント(2) |
| イラスト*クラフト |
2011年02月11日(金)
制服
トアロードのトマスグラスラボさんに銅版画を搬入してきました。


頼まれていた、トマスさんの制服Tシャツも。

お店の方達が楽しくお仕事できるように…と、色々考えて。

グラスショップなので、吹きガラスの柄とステンドグラスの柄とトンボ玉の柄。背中にはトマスさんのロゴと入れて欲しいといわれていた言葉とグラスカッター。
今度遊びに行った時に着ていただいてると嬉しいな
2011年2月11日 | 記事へ | コメント(4) |
| 日記 |
2011年02月08日(火)
ハートアート展

今日、高槻のギャラリーからころさんに搬入に行ってきました。

今回は6点。

小さな小さな作品です。

なのでリュックに詰めて、バイクで行ってきました。

帰りはとっても寒かったです。

箕面あたりでは小雨が降っていました。

家について鏡を見たらビックリ紫唇星人になっていました。

それでも、初めてお会いした方々の作品もとっても素敵で楽しい搬入となりました。

***明日からはじまります。
2011年2月8日 | 記事へ | コメント(4) |
| イベント |
2011年02月02日(水)
出来ちゃった
からころさんに出展する作品を今週中に仕上げよう!と思ってたら、いい天気だったのでサクサク作業が進んで、出来ちゃいました

もうちょっと描いたほうがいいのかしら?
ううん。今日描いたタッチは明日描けない…それが私だから、明日になると別の絵になるからね。これで終了!

ベタベタのラブラブを描きました。
見つめ合う6組の動物達。
ちょっと照れちゃいます。

高槻の方、近隣の方、どうぞ2月8日からのギャラリーからころさんでのハートアート展を是非見に来てくださいね〜!お待ちしています。
2011年2月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| イラスト*クラフト |
小春日和
昨日の楠公さんの手作り市は穏やかな天候に恵まれ、楽しい一日を過ごすことが出来ました。あまりに太陽が恋しかった為、無防備に日差しを浴びて…赤鼻のトナカイさんのように、すっかり日焼けです

楽しみにしていた天然酵母のパン屋さんはお休み…。
だから近くのコンビニでカップラーメンを購入してお昼ご飯にしました。外のイベントって、暖かいものが美味しい!!!を実感した一日でした。

来月は来られるかな?

さて、年末の記事にコメントを頂いているのですが、コメントの受付を一ヶ月としていた為お返事が出来なくなりました。どこの画面で設定するのか忘れてしまって、あっちやこっち開いてみたものの…。どなたか教えていただけませんか?宜しくお願い致します。
2011年2月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
次へ

ニックネーム:1045*
散歩と食べる事と絵を画くことが大好きです!それと、北海道好きです。ツーリングやスノーモービル乗りにもう何十回も訪れていますが、まだまだ知り尽くせません。素敵な場所、美味しい物等教えて下さいね!